27日までの限定セール開催!!
応援してくれるあなたの愛に感動です笑い泣きハート




こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  



ただ今、絶賛

誰でも参加オッケー!
無料ブログ企画の
みんなで1テーマ、111記事チャレンジ♪
開催中ですラブ




で、参加者してくれている
さらくみさんのブログを読んでいて
びっくりしたポーン‼️


なんと、いちあきが
オリジナルグッズの商品を置いている
ネットショップSUZURI
Tシャツが27日まで
1000円OFFになるらしいのだ滝汗



↓↓

そんな素敵な情報を教えてくれた
さらくみさんのブログはこちらだよ



本当に優しさと愛しか感じないよ笑い泣きハート
嬉しくてとびあがってしまったよー‼️


まずはここでひと叫び!


さらくみさん、教えてくれて
ブログで紹介してくれて
しかも、ご購入してくれて
ありがとぉーーーー笑い泣きハート


さらくみさんのお店もぜひ見てみてねー
↓↓



まったくもって販売者が
自分の出品状況知らないなんて
どういうこっちゃチーン

って感じですが
なんせ、出品したら
満足してしまうタイプなもので…笑い泣き



でも、1000円オフって
結構おっきいよね!

これからのシーズンTシャツって何枚あっても
いいしねラブ


いちあきのTシャツも
めちゃくちゃエネルギー込めて
作ったプリントのヤツでして


イニシャルTシャツもかわいいし
コラージュのデザインもめっちゃかわいいので

ぜひチェックしてほしいです赤薔薇







自分でいうのもなんですが

Tシャツだけじゃなくて


他のグッズもかわいいんですよキラキラ




ノートはかなり売れていますキラキラ

ちょっといいお値段するんだけど
書きやすくてめずらしいデザインだから
プレゼントにもおすすめです






あとね、今回なんと今の必需品マスクが
作れるようになったことを知りまして

早速作ってみたキラキラ







めっちゃ可愛くないっすか酔っ払い


これ、してたら絶対テンション上がるやつやん
私、自分でもたくさん買うわ笑い泣き


しかも、機能もこんな感じで良さそうだし!

    

抗菌消臭、吸水速乾

日本製の高機能ストレッチ素材を採用。抗菌・消臭・吸水速乾・UVカットの機能を備え、マスク装着時の負担を軽減します。


    

快適な着け心地

口元に高さを出した立体設計で、会話や呼吸がしやすい形状にしました。裏面はシルキーな光沢のある素材で、さらっとなめらかな肌ざわりです。


これも
ちょっとしたプレゼントにもいいじゃん?

今のところ、これだけだけど
近日中にもっとデザイン増やそうと思うよ

そしたら
またお知らせしますキラキラ



ということで

ここでもうひと叫び‼️


いちあきのオリジナルグッズのTシャツが
ただ今、お買い得だぞぉーーー


しかも、
めっちゃかわいいぞぉーー


その他の商品も
みんなかわいいし、持ってるだけで
テンションあがっちゃって
あなたの魅力も爆上げだぞぉー






ということで
この機会にいちあきのオリジナルグッズを
ぜひともご覧になってくれたら
嬉しいです酔っ払い






ダイヤモンド「みんなで1テーマ、111記事チャレンジ♪」
も23日(日)まで
絶賛開催中です!
ぜひあなたもこちらの記事をリブログして
ブログ仲間や
あなたのブログファンを作っちゃおう
↓↓






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇


あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓