形から入ることで身につくことって
たくさんあるし実は1番の早道ラブラブ



こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら



こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!







先日、外見が美人かどうかより

色気があったり
男の人を受け入れてくれそうなスキがある
エロい女性にオトコはハマるんですよー

っていう記事を書きました。



(チェンソーマン)
この主人公の思考が素直で正直すぎてマジで愛する
これが大体の男の本音だと思う笑い泣き





でもさ、

わたし達、
ある程度の大人の日本女性はさ

時代的にも文化的にも
昔から親とか、学校とか、テレビとか、
少女マンガとかで


正直、女は貞淑であれ
とか

一途に1人の男のひとを思い続けなきゃダメ
とか

子どもを産んだら、
女としての自分なんか放置して
家庭を守る母親として在るべきだ

とか言われて育ってるから


いきなり
女としての色気をだしてこうラブラブ


とか言われても
どうしたらいいのかわかんないと思うし



そういう
モテる女性のマインドって
すぐには身につけること
難しいと思うんだよねえーん






今となってはどの口がいってんだって
感じですが


私、いちあきも
親御さんが
学校の先生だったりで

固ーい貞操観念とかの持ち主だし

朝から家の雑巾がけとかしたり
神棚の掃除とか、
朝のおみそ汁の出汁をとるようの
煮干しの頭処理とかを義務付けられてるような
感じでしつけられていて


もちろん、男女交際に関しても
厳しかったから


エロい空気感なんてとてもじゃないけど
出せなかったし
そんなことを考えることすら罪悪感を
覚えるくらいだった滝汗





でも、そのぶん、抑圧されてたのか
変質者にはめちゃくちゃ遭遇してたし

裏でこっそりダメって言われてたことを
やってたけどね


本当に抑圧とか、厳しいしつけって
なんの意味もないなぁって思ってるキョロキョロ






話がそれたけど


じゃあ、
そんないちあきみたいに
真面目に一生懸命に生きてきた
女性たちが


自分の中のオンナを認めて
色気をだすには
どうしたらいいかっていうと



わたしは
ひとまず、キラーワードとか
コミュニケーションのテクニックを

上辺だけでも
使ってみることが大事だと思うんだ





だっていくら
マインドが整ってきても

実際男の人を前にしたときに
なんて言ったらいいかわからない

どんな態度で接したらいいか
わからなかったら


あなた
マゴマゴしちゃって上手く縁が繋がらなくて

あとでまた落ち込んで
自分なんてって責めたりしちゃうでしょ







実際、いちあきがそうだったから
もう手にとるように
あなたの気持ちがわかるのよ笑い泣き





もちろん、
あなたのそんなところが
ピュアで可愛いんだけど

男の人でそれを拾ってあげる余裕がある
人って少ないし

そんなマインドイケメンの周りには
たくさんの女の人がすでにいるわけですよ



繊細なあなたが
そこに割って入ろうとしても

コテンパンにやられて
せっかくがんばって育てたマインドも

ヘニャヘニャに
なっちゃったりするんだよねえーん




だったら、もう最初は形から入って
それを実践しながら
マインドを身につけていったほうが
断然早いわけです







なにを隠そういちあきも
周りのモテ女子が言ってる

キラーワードを
聞くたびに

モテ女子がやってる

思わずドキッてしちゃう
仕草や表情を見るたびに

①心の中でしっかりメモって

②後日使ってみる

っていうことをやってみてたら

自然と女子に擬態できるようになって


男の人に「かわいいね」
って口説かれたり

「付き合おう」って言われるようになってたよ



一回大失恋してめちゃくちゃ泣いてからは
モテててみるってことに
本当にすごーーく貪欲だったし
吸収も早かったのです






でも、実際
言葉や外側のパワーってすごくって

そういうモテる女の人のふるまいとか
発言を
そのまま使ってると
自然と、中身もそんな風になってくるのです




これは恋愛だけじゃなくて
なんでもそう!


口で100回説明されるより
1回やってみた経験の方が
断然身につくのが早いのだ





だから、
いちあきは
まずはとりあえず

めちゃくちゃベタなキラーフレーズを
言ってみて

モテる女の目線を経験してみる

っていうことを
オススメしてますし


コミュニケーションについて講座でも
全力でお伝えしてるのですちゅー







じゃあ、
どんなことを言えばいいのか
っていうと




好きな人のタイプとか聞かれたら


目の前の彼の名前を言って
「○○くん
みたいな人かなぁ真顔
って言ってみたり





とにかく
「○○くんみたいなひと、
はじめてラブラブ
ってあなたがわたしの初めてのひと
アピールをしてみたり



↑↑
ベタなセリフを
こういうエロい表情で言ってみるのだ




「こんなベタなキラーフレーズなんて
あざとくて言えないえーん

とか
「こんな見え見えのことを言って
男だってバカじゃないんだから通用しないえー

って思うかもしれないけど


いやいやいやいや

そんなことをいうあなたは
何にもわかっちゃいやしない笑い泣き



大体の男の人って
結局ベタでわかりやすいのが
大好きなのです




女の人は古くさい表現をされると
しらけちゃうけど

実は女性よりも保守的な人が多い
男の人は古典的な表現を
いついつまでも末永く愛するのだ



恋愛ショコラティエで、伝説の魔性の普通女子
サエコさんも言ってたよ

わたしはほとんどの少女マンガを
なんの参考にもならん真顔と思ってるけど
この漫画だけはめちゃくちゃ信用してるよちゅー





だからこそ、ベタなキラーフレーズを
自然とその場にあった印象的な表情をしながら
言えるように練習していくと


それだけで
あなたは気づいたら

オトコゴコロをくすぐる
魔性の存在になれてるし

色気がある女性のマインドが身についてたり

あなたは
あっという間に
モテる女の仲間入りが
出来るのですキラキラ




ちなみに
いちあきのおすすめのキラーフレーズは
「ねーラブラブ」だよ



あなたが女の人として
周りの人に愛されるようになるのって

なんにも難しいことはしなくていい



あなたが

女の人として扱われたい
モテたいラブラブ 愛されたい酔っ払い

っていう気持ちをしっかり認めて


キラーフレーズをワクワクしながら
とりあえず使ってみる練習をする

で、
実際にモテてみたり
時に失敗したりしながら
ブラッシュアップしていく

まずは、ただそれだけでいいんだよちゅー

勇気を出して
その一歩から始めてみてね!






ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!