一回チャレンジしてみたくらいで
全ての結果がでたなんて諦めるなんて
あなたの人生を低く見積りすぎ‼️






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです
➡️いちあきプロフィール←初めての方はこちら




こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





恋愛相談を受けていて
時々、
失恋しちゃったんです…えーんぴえん

ってくることが
しばしばあります



それで、

「へぇー、どしたの❓
告白したら、振られちゃったの❓」


って聞いたら
「いえいえ、告白はしてないけど
ご飯誘ったら断られちゃったんですえーん


「普通に話してる時に
彼に『○○はめっちゃいい友達だよなデレデレ
って言われちゃったんですチーン

「彼に女としてみれないって言われましたゲロー

「他に好きな人がいるみたいなんです…ガーン


ってな感じのことを
言ったりします



うんうん、そりゃあ
どれも言われたら切なかろう。





でも、その後わたしが

「えっ?それって
彼はあなたの気持ちを
知ってるの❓
想いを伝えたことはあるの真顔?」

って聞くと

「いや。何にも言ってないし
知らないと思いますショボーン

って返事が返ってくる



いやいやいや
それ、
全然失恋してませんやんゲロー


彼、何にもわかってませんやん



キミはまだ
スタートラインにも
立ってません
やーーーん笑い泣き笑い泣き


ってビックリすることが結構あるのです






それで、ふと疑問に思って

「それって
あなたから彼になんかアプローチしたんかな?
ご飯とか誘ったりした❓」
って聞いたら

「えっ、
そんな断られるのが怖くて
無理です…滝汗

とか返事が返ってきたりする





いやいやいやいや、

あなたが絶世の美女で
グラビアアイドル並みに
スタイルがよかったりして
街を歩けば声をかけられたりする
容姿の持ち主だったり


生まれたときからの魔性の持ち主で
気づいたら男が群がってきて
生きてくのにも支障があるみたいな
フェロモンの持ち主なら

まだしも


一般で生きていけるレベルだったなら
全ての恋が受け身のままで
成功するなんてことは
ありえない



犬だって歩けば棒に当たるし
猿も木から落ちるし

女も普通に失恋くらいするわ


そんな届いたか届いてないかわからん
アプローチで全ての恋が実ると思うなよ真顔







「え、でも、わたしの知り合いで
特別美人じゃないし普通な感じなのに
失恋したことないって
いってるみたいな人もいますよびっくり

って思うじゃん❓


それはね、その人は

あなたが見えないところで
ちゃんとアプローチしてるの


それか、
自分のことを好きって
言ってくれる人だけ
狙ってるんです




そりゃあ、最初から好感触の
いけそうな人に恋をしてれば

ちょっとスキを見せたら一気に落とせますわ

すぐにこうなりますわ!





でもね、
恋に悩むあなたは

多分、ちょっとスキを見せたら
いけそうな男性に気づいていないし

気づいてもそういう人のことは
好きになれないし


だからこそ、あなたのこと、
元々そんなに興味ない男性とか
無理めな男性に惹かれてしまって
恋をしてることがほとんど‼️




そういう場合は
普通に最初は自然と
挑戦者の立ち位置にたつしかないんですよ



それなのにスタートすら切らなかったら
彼の心にあなたの思いが届くわけがない




とにかくスタートを切るのだ



男の人の恋心の流れって決まっていて
結構、初対面くらいで
女の人のことを恋愛対象として
アリか、ナシかで判断するんですね

 
この記事、
マジで神記事だから何回でも読んで‼️

自分の立ち位置がわかったら
ただやるべきことをやれば
それだけで恋の成功率があがるからラブラブ





で、その判断基準は
パッとみ、容姿で判断してるように
見えたりする


けど、いちあきは
これは多分、
遺伝子が反応してるんだと思っている


↑↑
これについてはこのセミナーでも
たくさん、お話しするから
ここでは置いとくとして




でも、わたし達、ヒューマンは
何千万年と生きてきたなかで

遺伝子の反応だけが
人間の全てじゃないことを
知っているわけです



で、
賢くも、
彼の魅力に先に気づいて

恋に落ちたあなたは

そのことを彼に思い出させてあげたり
あなたの魅力について
気づかせてあげなきゃいけないわけです







LOVEを発展させていきたいならば
遺伝子とか本能とやらに
ただただ負けてるわけにはいかないんです



だから、
告白なんて何度でもしたらいいし

むしろ、
3回するくらいでちょうどいい




まぁ、数は適当ですけど。。


と言ってもただただ好きっていうだけじゃ
芸がないので
どんな感じで想いを伝えていったらいいのか
解説しますと




①そのいち〜〜

1回目の好きは相手の視界に入るための好き〜



これは、彼にとって
あなたの存在を
恋愛対象外のその他大勢から外すための好き


あなたが恋心を、彼に感じたら
「わたし、○○さんみたいな考え方
好きですピンクハート


「○○くんの話おもしろいし
雰囲気カッコよくてなんか好きだなぁーデレデレ

みたいなことを言ってジャブを入れるのです


男の人は女性にモテたり、
存在を認められることで
すごく充足感を感じます

なので、
素直に好意を向けてくれる人のことは
好感を感じますし
その他大勢から抜け出すことができます





②そのにぃ〜〜

2回目の好きは様子伺い&軌道修正の好きーーー




一回目で、ジャブをいれたら
今度は彼の反応がでてきます。

デレデレしたり
やたらと、近づいてきたり
LINEがマメに返ってきたり
あなたを避ける様子がないなら

そのままでもいけるので

普段の会話のなかで
彼と好きなものの話をして

「○○って好き❓
よかったら一緒にいきません?」
って誘ってみましょう




で、1回目の好きで
彼があなたを避けてる感じがしたら

あなたの好意を今は受け止める用意が
出来てないってことなので

あなたの
好きっていう言葉の重みを
軽くしてあげましょう


その方法の一つに
例えば他の人のことを褒めたり
好きって言ったりすること

彼も「あ、この子は
思ったことをストレートにいう子で
あの時の好きには深い意味はなかったんだな」

って思ってガードが緩まったり

うまくいけば
ちょっと嫉妬してくれたりしますデレデレ






③そのさぁ〜ん

恋の可能性をひきだす好きぃ〜〜



①と②を様子を見てやっていたら
だんだん仲が深まってくるので


このまま好きでいたらいいのか
確認というか
恋の可能性があるのか、
彼の今の気持ちを知るために


一緒にいるときに
「これ以上、仲良くなったら
好きになっちゃいそう…

わたしが好きになったら困る❓」


って聞きます


ここで
彼も好きになってくれていて
「付き合おう」ってなる可能性もありますし
そうなったら本当にラッキーニヒヒ


でも、普通に
断られることもあります


ここで、「それは困る」ってなったら
「そっか、
じゃあ、もっと素敵な恋探すねラブラブ
言ってくれてありがとう」

みたいな感じで
サラッと一回ひきましょう

で、この後も
何事もなかったかのように過ごせたり

ちょっと距離を取ったりすると
後日、改めて彼から好きって
言ってきたりすることもあります


なので、ここで断られても諦めなくても
大丈夫だよ‼️





そして、1番困るのが

彼が「いいよ」っていう答えを
言ってきたときですね

ここで、
サラッと曖昧な答えを言ってくるヤツは
相当場数こなしてる
難易度Aランク以上の
ヤベー奴です



普通にしてても落とせませんゲロー




なので、この場合の道は
2つにひとつ

腹を決めてガチ告白して
「彼女になりたい」って伝えたり
ここから明るく好きを
まっすぐ伝え続ける
作戦なんか捨てて
ピュアなアピールモードに入るか





「やっぱ、
好きになったら大変そう‼️
やーーめたデレデレ

って前言撤回するかです




どっちにしても
こんな感じで3回とかそれ以上
好きっていうくらいで
やっと
ここからがスタートライン
なのです




そもそも両思いになって彼氏彼女になっても
結婚してパートナーになっても
恋愛ってそこがゴールじゃない


そこから愛を持続できることが
大事だし

そのためには愛情を上手に伝えて
火を絶やさないようにすることが
必要になってくるから



それを思ったら
付き合う前に一回2回の好きを
受け入れてもらえないことなんて
どうってことないし

これが出来ればどんどん相手からの愛情は
深くなっていくから
その練習と思えばよいのだよ





ここまでやっても上手くいかない相手は
何やっても上手くいかないから
諦めたほうがいいしね




だから、ちょっとやそっと
現実がすぐに
あなたの理想通りにならなくても
そこでめげる必要はないのだよウインク





それが嫌ならただただ愛してくれる人と
付き合ったらいいんだけど

それが嫌だから、
無理めな人に恋に落ちるわけなので
そしたら
その想いを無駄にしないで
あなたの魅力と経験に
変えていこう‼️


絶対にいつかそれが報われるときがくるからピンクハート





♥️本日の悪魔のコミュニケーション術
●一回振られたらそこからやっとスタートラインに立てる‼️


:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

悪魔のコミュニケーション術
養成講座2期準備中
もっと彼に溺愛されるコミュニケーションを
知りたいキラキラ
不安から離れて、毎日幸せでいたいピンクハート
そして、それをビジネスにも生かして
人生をイージーモードにしていきたいラブ
そんなあなたのための講座です↓↓



:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


こちらもめっちゃおもしろくて


※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡

■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁
人類魅力研究所SHOP


■毎日朝と夜元気のでるメッセージを
配信中&時々インスタライブ
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓