いちあき公式‼️
脈ナシとはっきりわかった場合の対処法





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





よく恋愛において
女性が好きバレするのはよくないとか
男性から言わせるべきだ
みたいなテクニックを聞くのだけど


いちあきはそうとは思ってなくて
女性がじぶんから告白したっていいと思うし

まずは、
好意をほのめかすことは
絶対にやった方がいいと
思ってます











出会ってすぐに告白するとかは
流石に気がはやいと思うけど


彼に
「あ、この子自分のこと好きなんじゃないキョロキョロ
って思ってもらって

反応をある程度見たほうが
これからの自分の行動の目安がわかるからね!




そして、

彼が自分に対して脈ありなのか
なしなのかで
やるべきことは全然変わってくる



だから、この人好きだなって思ったら
普通に好意のジャブをいれます



で、だいたいな場合
向こうからもまんざらじゃないリアクションが
返ってくるんだけど


あきらかに脈ナシでした
とか
あとは一回恋愛の波にのったんだけど

セフレになっちゃったりなんだで

彼女にはなれないって
彼からハッキリ
言われちゃった場合

しかも、彼が
あなたが彼のことを好きってことを
気づいてる場合に

いちあきがやることを今日はお伝えします




あ、ちなみにこれは
付き合ってたけど
「別れを告げられた」ときの
復縁とかも効きます







やることは極めてシンプルです


①まず、フラれちゃったら

「そっか、すごくすごく悲しいけど
わたし、あなたより素敵な人と
恋する努力をするね…ぐすん

と、出来るだけ
サラッと身を引きます



②その後、
彼とは会わないし、自分から連絡をしないで
できる限り接点を減らします
少なくとも、1ヶ月以上は音信不通状態を
作ります



③出来るだけ、自分を(特に外見を)磨きます

④他の人との恋愛も
出来るだけする努力をします


⑤1ヶ月以上たったら
めっちゃ可愛くなったじぶんの写真に
アイコンを変えたり
(他撮りが良いです)

SNSで元気にしてる姿や、
恋愛うまくいってそうな写真を
ジワジワアップします


⑥ここで、高確率で
彼から連絡が来るから一回は無視します

また改めて連絡が来たら
そっけない感じとか、
「過去のことなんかもう忘れたわ」みたいな
感じで応対します





これで、高確率で向こうから
復縁したいってなります




ここからはどうして
これをやった方がいいのか
各項目を解説するねラブ



まず、①ばん

ここはあっさり
身を引けば引くほど
彼が追いかけてくる時間と
こちらの手間が短縮されます


男の人って自分が悪者になって
女の人を泣かせるってめちゃくちゃ
嫌がるので
自分から別れを切り出すって
よっぽどの決意があります

だから。ここでどんなに懇願しても
気持ちが変わらないことの方が多いし

縋ってしまうと
あなたにうんざりしてしまう
こともあるチーン




引き際がキレイであれば、
キレイであるほど
思い出が美化されるのがはやいので
ここは歯を食いしばって
サラッと身を引きます



そして、
このセリフは伝説の女子アナ加藤綾子さんが
フラれたらこういうって言ってたんですが
これはめちゃくちゃ効果的‼️






男の人って、
じぶんのものだって思ってたモノが
他の人のモノになってしまうってことを
本当に嫌がるし
心を抉られる生き物なので

あっさり、
他の人のモノになってしまうかも
ってなると
グワングワン心が揺さぶられるのです


別れ際のキレイさもあいまって
男からフッたのにフラれたような気持ちに
なって未練を感じてもらえます





そして、②番

ここはなかなか出来る人がいないんだけど
この連絡取らない期間が長ければ長いほど

彼に未練がないよってメッセージになるし

彼の中の過去のあなたの嫌な思い出は消えて
美しい思い出ばっかりを
覚えてる状態になります



男の人、もれなくわたしもそうだけど

なぜだか、わからないけど
一回付き合った相手は
なんかずっとじぶんのことを好きだと
思い込んでしまうところがある笑い泣き



だから、あなたから連絡がきてる限りは
ぶっちゃけ
「この子、まだ俺のこと好きなんだな真顔
ってムカつく顔で思って
調子にのっています

これはマジで間違いない





そして、じぶんのモノだって思ってる間は
あなたに対してその存在の大事さを
わからないものです


人とは愚かなモノなのです真顔





だから、
「そんなことはありませんよ」
「昔のあなた命のわたしとは今は違うんです」
っていうことを

(本当はそうであっても)
見せつけてやることが大事です







③彼があなたと付き合えない理由を消したり
それを超えて付き合いたいっておもう要素を
増やします




ただ、会えない間って
中身はわかりようがないから
外見を磨くのがわかりやすくてはやいのです


でも、また再会したときに
話してみて
「やっぱり中身が全然変わってないゲロー
って思われたら

ここでこの子とはやはり付き合えない
ってなるから
中身も変わっていた方がいいよ



過去、どんなことでケンカしたとか、
彼が嫌いって言ってた自分の要素について
見つめ直してみて、
それがあなたにとって直した方がいいと感じて
直せそうなら直してみるとよいかと思う



何をどう変えたらっていうのは
2人の関係によるけど
大体の場合はあなたが自立して、
彼が全てではない感じになっていると

彼の独占欲が引き出されたり
思い込みが外れて、
尊敬と愛とかが生まれることが
多いかなキョロキョロ


って逆に思ってもらおう


だけど、直りそうになかったり
そこもあなたのいいところって客観的にみて
思うなら、そこは堂々とそのままでいましょう


彼の言葉を全部鵜呑みにして
振り回されないってことも
愛が復活する大事なポイントだよ





④先ほども書いたけど
男の人はじぶんのモノだと思っていた女性が
他の人のモノになってしまうってことに
ものすごく喪失感を感じたり
独占欲をかき立てられる生き物なので

実際に他の人のモノに
なっちゃうのが早いです


実際に付き合わなかったとしても
そうやって他の人に
目を向ける努力をすることで
あなたが彼に連絡をとっちゃうことが防げるし

上手いこと男友達とか飲み友達ができたなら
彼との仲が復活した時も
なにかと相談したりできるし

この世に男は彼だけじゃないって思うことで
恋愛に余裕を持って取り組めて
上手くいくようになるので

縁が広がることに悪いことはないデレデレ


なので、彼以外に目がいかないと思うけど
彼のことを慰めてもらう友達をつくる
意味も込めて
新しい出会いに進んでみましょう






⑤ここまできたら
何もしなくても彼から連絡が来る可能性が
高いけど

きてない場合は
あなたの存在を彼に思い出させてあげないと
いけません

かといって
あなたから連絡しちゃったら台無し

全てが水の泡ですチーン



だから、SNSやアイコンとかで
あなたが素敵な存在だったけど
さらにレベルアップして
「逃した魚は大きい」ことを
彼におもいださせてあげましょうラブラブ






⑥連絡が来ても、
ここで即レスしてしまうと、

「あ、やっぱりこの子、
まだ俺のこと好きなんだな真顔

って調子にのるのが人間です

人間とは愚かなモノなのです



そう思われちゃったら
もう彼の心は満足しちゃって
会わないでもいいかって思われる可能性も
大です

そしたら、ここまでの努力が水の泡です
なので、ここは一回は
彼の連絡をスルーして

「あれっ滝汗
いよいよ俺のことどうでもよくなった?」

って思わせるとよいと思います


そうなってから
もう一回連絡が来たら
軽い返事をして、即レスもしないで
なんやかんやで
「やっと会えた」って流れになれば
あっさり彼の方から好きだって
言ってもらえたりしますよーちゅー







ここまで、話すと
「えぇーーー、
めっちゃ大変じゃんゲローゲロー
そんなことまでしないと
いけないの⁉️」

って言う人が結構多いし
それが無理っていう気持ちもわかる



めっちゃわかる




ものすごーくわかるんだけど

事実、男の方から別れを切り出した復縁とか

いろんなことを加味して
ハッキリと口にするくらいの脈ナシから
脈アリにするのは
ここまで大変っていう側面もあるし



\それ以上に/
ここまでの気持ちを持って
なんとしてでも両思いになってやるぞって
思ってると
大体のことをがんばれるし
苦労が苦労と思わないから

現実が大体上手くいくように持ってかれるし
ここまでしなくても上手くいくよ


ってことでもあるのだ







大体の恋愛で上手くいかない場合って

恋するときに
脳内からでるドーパミンとか
遺伝子からの指令とかで

あなたの普段は抑えてる欲望とか
満たされてない思いが爆発して

それをそのまま彼にぶつけちゃったり
やってはいけないことをしてしまったり


要するに脳内麻薬によって

心理的に
赤ちゃん返りしてしまっていて
上手くいかないことが多いんだけど


最初にこれぐらいの気持ちを持ってでも
彼のことは手に入れたい
彼はそれくらい自分にとって大事な人だって
思ってたら

暴走状態でぶつからないでいられて
大事な人を本当に大事にすることができるし

じぶんの心や望みのことも
大事にできる





そんな覚悟を持って恋愛やってみたら
あっさり彼がじぶんのことを
大事にしてくれるようになったり

その彼より素敵な人に出会えてたり
恋愛の盲目状態から、
目が覚めて他にもっと大事なことに
気づけたりするのだなぁデレデレ





あとは、この心を掴むってことが
簡単なことじゃないってわかってると

彼が好意を寄せてくれることを
幸せだなぁって思えるし

一緒に過ごせることが
それだけですごく嬉しいし

付き合ってる時も、
付き合う前の彼との時間も
めちゃくちゃ大事に楽しむことが
出来るんだなーデレデレ






どっちにしても
彼の本命になれなくて苦しい思いをして
ジタバタもがいてるけど
ますます素っ気なくされてしまって

でも、あきらめきれなくて
一から関係を作ろうとしても
思いが爆発しちゃって彼に感情をぶつけて
また距離が縮まらない

ってことを繰り返してるあなたは

ぜひ気合いをいれて
これをやってみてほしい



わたしはこのアプローチが
出来るようになってから

高確率で彼の心を振り向かせることが
できるようになったし
恋愛や人間関係に必要なマインドも
身についたよ



もう苦しまなくていいし
あなたが幸せになれる道は
ちゃんとあるんだよ

あなたは絶対に周りに
愛される魅力ある人なんだから


それだけは忘れないでね







♥️本日の悪魔のコミュニケーション術
●男の本能を揺さぶれば、そこにコイゴコロは生まれていくのだ♡



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!