生まれもった容姿とか
モテの才能とかそんなものを
ぶっ飛ばすくらいの○○を待つのだ






こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





タイトルの○○、
あなたはなんだと思いますか?

外見?容姿?

うん、それも正解、
間違いない‼️

男性は視覚的生き物だから
見た目タイプな女性とか、
美人とかそういうのにめっぽう弱いのです



だから、恋愛をしたいと思った時は
あなたの外見を
磨くのに越したことはない



だけど、
「じゃあ、
外見に自信がないそんなわたしは
恋愛はあきらめなきゃいけないんですか笑い泣き

どうせ、わたしなんて
どうあがいても石原さとみには
なれませんよチーン

って嘆きのマートルになっている
そこのあなた


落ち着いてくれ


トイレで泣き濡れるのはやめてくれ





安心して‼️
わたしも生まれ持った容姿には
まったく自信がない

だけど、
人並み以上に恋愛は重ねてきている



当たり前だけど
ひとは外見が全てではないし

その外見だってそれぞれ好みがある

万人受けをする美人なんて
そうそういるものじゃないのです


だから、幸せな恋愛ができるかに
美人かどうかは関係ないよ



女好き代表のサンジもこういってるよ!




じゃあ、何が恋愛において
ポイントかっていうと

それはその人がだしている
なんかこの人といると幸せになれそう
とか
この子めちゃくちゃモテる感じがする
とかの
オーラとか空気感がポイント
になってくる



はい、そして、

その空気感を作るのが自信

であります



そう、ここで出てくる鉄板ワード
自信を持って堂々とすることが
大事というワード


そりゃあ、自信があると、
素敵なオーラを醸し出してひとが
どんどん近づいてくるし
一緒にいると安定感があるから楽しいんだよね


なので、自信を持つというのが
恋をよぶ空気感をつくるのに
重要ポイントになるのはわかりみが深すぎる



\が、しかし/




こういう話をすると

「こんなんもう聞き飽きたわゲロー
ていうか、
その自信が持てないから困ってるんです

別に特別可愛くもないし
スタイルも良くなければ
とりたてて才能ももってないわたしは
一体どうして自信を持てるというのでしょう

ワタシノココロハシニマシタ…チーン


と嘆く人もいるよね…


再びの嘆きのマートル



でも、
そのセリフいうの
ちょっと待ったーーー



そんな何にもないから
自信を持てないというあなたは
考えが甘っちょろい


自信がないなら
つければいいじゃない

才能がないなら
作ればいいじゃない



ということで


恋をしたいけど、じぶんに自信が持てずに
積極的にならないあなたは

一芸を磨くとよいのです







なにを隠そう、これはいちあきが
溺愛されふ恋愛の世界という
大海原に乗りだそう
と決めたときにやったことなのである





このブログでも何回も書いていますが
いちあきはご存知のとおり
容姿も特別よいわけではなく
スタイルもよくなく
そして、コミュ障っていう
三重苦だったわけです


だから、男性に好かれる自信なんて
イマイチもてっこなかったし

それどころか
他人に好かれる自信もなかったのです




なので、とりあえず
わたしと付き合ったら
こんないいことがあるよ
って言えるようになろうと思いまして


なんかひとつでも
アピールできることを探すことにしたわけです



で、いちばん最初のアピールポイントは
それなりに料理がうまい

ってことでした

男性は胃袋を掴めってよく言われてたし
子どもの頃から料理してたので
わりと得意だったのです



で、そしたらガサツな印象から
意外と料理がうまいっていうことで
そのギャップがいいって褒められるように
なりまして

まず、自信ポイント①です


そうやって目に見えて自覚できる
自信ポイントがあると
ひとの好意も受け止められることに
気づいたわたしは

そこから
次々と一芸を増やしていった


「他の誰よりも
彼のお母さんと仲良くなれる」とか
「プーさんのモノマネがうまい」とか
「笑顔のバリエーションが多いから
見てて飽きない」とか

果ては「○○○がうまい」なんてものまで

一芸を磨きに磨いていって
それをほめられるようになったら
自然とじぶんに自信がもてるようになって

人に好かれるってことも
ますます受け止められるようになりまして

愛されのループが広がっていくように
なったのでした







例えば、男性と出会いの場にいっても
相手からタイプじゃない反応されても
堂々としてられるし

「顔がかわいくない」とか
「女としてみれない」的なことを言われても

「えっ?
でも、わたし…○○がすごく得意だよデレデレ

彼女にしたらすごくいいよラブラブ

って言えるようになったわけです





で、そうなっていくと
ジワジワと
その一芸を特にあげなくても
理由がなくても愛されてもいいっていう
感覚も掴んで


誰かと出会って、相手になにを言われても
「でも、わたし、
こんないいところありまっせデレデレ
と言えるようになったので
全くもって傷つかなくなった


さらには
傷つかないので臆せずに
出会いを求めていけるので
なおさらじぶんのことを好きになってくれる
っていうループができるようになったのです


なので、
もしじぶんに自信が持てなくて
恋をしたいけど

「じぶんなんてどうせどうせ…えーん
ってなってしまうあなたは

まずはこれは誰にも負けない

って特技をみつけてみようピンクハート



その特技は別になんでもよくて
例えば
縄跳び二重跳びが誰よりも華麗にできる
とか
ウィンクが上手い
とか
イントロクイズ誰にも負けない
とか
なんでもいい



ちっちゃなことで全然いいから
世界に1人しかいないあなたのことを
あなたが誇れる何かをみつけて
あなたの魅力に目覚めてみてね



で、それを人に言えるようになったり
言いたくなった瞬間に
そんなとるに足らない特技を誇ってるあなたを
かわいく愛しく思う人が現れて

あなたのモテ街道が始まっていくのだラブラブ






ちなみに
先日の悪魔のコミュニケーション術養成講座でも
参加者さんの思わぬ特技とアピール方法が
見つかって大盛り上がりしたよー

きっとみんなモテ街道爆進間違いなしウインク
楽しみだなぁー




そして、
そんなあなたの魅力の種を育てて
恋をよぶLOVE体質になれちゃう
2024年、第2弾のスペシャルメニューの
告知を近日発表します

ぜひ、みんなこれに参加して
いつでも素敵な出会いがやってくるマインドを
育ててみようクローバー









♥️本日の悪魔のコミュニケーション術
●自信がないならつければいい!恋できるマインドは一芸を磨くことで養われる!



ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!