愛あるツッコミ上手は愛され上手なのだ





こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!





昨日、すごくかわいいわけでも
スタイルがいいわけでもないのに
なんでかいつもモテる女性の秘密の
テクニックについて
こんな感じで書いたよラブ


でもさ、そうはいっても
そんなこと中々自分からは出来ないし
ぶりっ子したり、
あざといモテテクとかもしてみたいけど


いきなりそんなん無理‼️
ハードルが高いっゲロー


って人もいるよね








そんなあなたにオススメの
全然あざとく見えないし
媚びてる感じはしないのに

でも紹介してる
この子が彼女になったら
楽しいかもってイメージさせるポイントの

距離が近い会話とボディタッチができる
嘘のような方法がある



それが
ツッコミである


そう、ツッコミ上手は恋を制すのです







よく恋愛のテクニックで
男の人を喜ばす
「さしすせそ」とか、
彼をとにかく褒めまくって全肯定しよう
みたいなことを
推奨してるのをみます


もちろん、それは間違ってないし
メンズに限らず、
ひとは褒められるのが好きだし
褒めてもらえたら嬉しいんだけど


でも、
じぶんがやることなすこと全部褒められたら
嘘くさいし
手ごたえがないわけです


特に普段褒められてるモテ男子は
普通の褒めなんて
ただの挨拶みたいなもんなんですよゲロー







そこで、
このツッコミが
生きてくるわけです



ツッコミ。
それは相手に嫌な思いをさせずに

自分の意見を伝えたり
反対意見を言えたりして
彼とじぶんを同じステージにたたして

ただのイエスマンから脱することができる
魔法のコミュニケーション
なのであります








あんまり知られてないことだけど
人間関係って実はパワーバランスが大事だし

男性に対する恋愛には
特にこのパワーバランスがモノを言う




それは男のひとの本能に
縦社会のなかでどっちが上かを競いあうって
いうのが組み込まれてるからなのだ




恋愛でよくみられる
付き合う前は
すごく優しくて大事にしてくれたのに

付き合ったら
そっけなくなるとかの
釣った魚に餌をやらない現象なんかも
その影響で起きてくるし

男性に溺愛されるのには
あなたの立場が下って感じさせないことが
すごくポイントになってくるわけです


むしろ、こんなスタンスにグッとくるかもしれない
そうじゃないかもしれない





なので、ただただ褒めてるだけだと
最初は気持ちよく感じてる彼も
あなたのことを物足りなくなったり
そのうちに慣れて
下に置いてしまうことがあるわけですゲロー




でも、そんな反面

彼があなたからツッコミをされると
あなたは彼の中で
一気に同じステージか
それ以上に位置づけされるし


彼の小さなボケも拾って
笑ってツッコむことが出来ると

彼の中の女の子を笑わせたい、
喜ばせたい欲も満たされて
最高に安心感を感じるのです酔っ払い



そこに軽く手のひらで優しく
肩とか腕をたたく
ボディタッチも加えると
なおよしキラキラ




かくいう、いちあきも
女子につっこまれると
めっちゃ嬉しくなって男性脳が働きまくって
くだらないボケをかましまくりたくなります


こういうツッコミを女子にされたいという
どうしょうもない願望がある




男の人の中には
女性に褒め称えられたい
っていう欲望もあるけど

同じくらいに

素敵な女性にイジられたり、
転がされたい願望もあるモノ
なのですなー酔っ払い




じゃあ、実際にどんな風にツッコミしたら
いいかって
具体例をだすと


例えば、彼が最近
ギターを始めたとかの話を聞いたとして


--------

女性トイレ「○○くん、最近ギター始めたんだって?
またまた女子にモテようとしちゃってー
ヤラシイぞ〜」

男性トイレ「いや、そんなんじゃないけど
音楽好きだからさ、
ギター弾けたら楽しいかなって思って。」

女性トイレ「そっかぁ、で、本当は?」

男性トイレ「この前、行ったライブでギタリストが
めっちゃモテてたから羨ましくて…」


女性トイレやっぱり、
モテたいんかい笑い泣き!!
これだから、男は…

なーんて、○○くんイケメンだから
ギターとか弾けなくってもモテちゃうよねー」



男性トイレ「いやいや、
全然そんなことないけどさーニヒヒ
←思わずドヤる

女性トイレまぁ、いうてもわたしは、
イケメン全然好きじゃないけどねー!


--------



みたいな感じで
褒めとツッコミを組み合わせて
彼をイジってあげると

「俺のことを好きなの?
そうじゃないの?どっち?」

みたいにちょうどいい感じで
彼の心を揺さぶって
あなたの気持ちを確かめたいっていう
彼の本能に火をつけることができるわけです


そして、ツッコミをする関係って
近い関係じゃないとなかなかしないから


先にツッコミを入れたり
彼のことをいじったりすると

なんかすでに
つっこんだりつっこまれたりできちゃう
そういう間柄みたいに
感じてくれるわけですね


いろんな意味でな…真顔





ということで
あざと系の恋愛テクは
どうにも恥ずかしくて無理なあなたは
ぜひツッコミ力を磨いてみるとよいですよ酔っ払い


いろんなモノを
つっこんだりつっこまれたりできちゃう
そういう間柄になれちゃうかもだよウインク


最後、下ネタかーーーい笑い泣き



♥️本日の悪魔のコミュニケーション術
●愛あるツッコミ上手が、彼の恋心を揺さぶって火をつける


ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!