何かをしてあげることで
愛されようとするのはもうやめようねラブ
そんなことしなくても
あなたは愛される存在だよピンクハート







こんにちは
人類魅力研究家のいちあきです


こちらのシリーズでは
スーパー男脳の持ち主、いちあきが
男性視点と女性の感性を駆使して

悪魔のコミュニケーション術を
恋愛に特化してお伝え中です!




先日、書いたこの記事ピンクハート
もう呼んでくれましたかー?
これを読んだあなたには
わかっていただけたかと思うんだけど

あなたが男の人とか
周りのひと達に愛されるというのは

世界平和に貢献することでありますし
もはや

必須事項‼️
全ての女性の大事なお仕事とも
言えるのであります








だから、このブログを
読んでくれているあなたは
存分に周りのひとに
溺愛されてほしいのだけど


溺愛されるのには
めちゃくちゃ大事なポイント
があります




それは

あなたが
彼に尽くすのではなくて
彼に尽くさせてあげること



もはや恋愛のモテ系女子の間では
常識中の常識ではあるのだけど


ひとってね
してもらったことより
してあげたことを忘れないし

誰かに何かをしてあげればあげるほど
その人のことを大事に思ったり
愛しく思ったりするようにできている






実際にあなたも誰かに
何かをしてもらったことより
してあげたことの方が

覚えていたり
印象に残ってたりするんじゃないかな❓



特に男の人の場合は
これは絶対的な事実







古くは
星の王子さまで
王子さまが

自分の星に咲いたバラが特別なのは
そのバラは
王子さまが自分でお世話をしたバラだから

って言ったように






かぐや姫が
じぶんに求婚してきたひとに
無理難題を突きつけても

貴族達がかぐや姫を嫌いになるどころか
逆に喜んでそれに挑戦したように



古今東西変わらぬ事実として

男の人は何かをしてもらうよりも

逆に何かをしてあげた方が
その相手を愛するような仕組み
になっているのです







そんなの、かぐや姫が絶世の美人だとか
バラは綺麗だからじゃんムキー

なんてことは思うことなかれ‼️




顔の作りや、いい女としての自信がないならば
なおさら
相手に尽くしてはいけないし

逆に相手に何かをさせてあげなければ
いけないのです




だって、じぶんに自信がないあなたが
彼に尽くしてしまったら
その尽くした行為は

「わたしは愛される価値がない女だけど
あなたのいいように、
いっぱい尽くしてあげるから
そこんとこ勘弁して付き合ってショボーン
お願い、プリーズ‼️」


っていう
めちゃくちゃ卑屈で重いメッセージ
なってしまうのよゲロー




それってレストランで
めっちゃ美味しい料理で喜んで食べてたのに

「最近、入った新人が作ったもので
全然技術もないし、自信もないのですが
一生懸命に作ったので
まずくても勘弁してください」


って言われちゃったようなもの
 


そんなん言われたら
さっきまで
喜んで食べてたのに
その瞬間に
なんか美味しくなくなると思いませんか滝汗




そんなに自信がない料理をだすくらいなら

逆に作ってもらって
美味しいおいしいって笑顔で
食べた方が

作った側にもあなたにとっても
喜びや愛が増えてって
みんなが幸せになれるよねちゅー



力の限り食べるがよいよ!



わたし自身、
全然スペックは高くはないですし
めちゃくちゃポンコツだから

よくご飯を食べにいった時とか
ソースや食べかすをこぼして
髪の毛とか胸元につけてしまうことが
あるのだけど


LOVEな男子に指摘されたら
「えぇー、取ってー酔っ払い
とか
「ふいてーーえーん
とか
「髪汚れちゃったー
後で髪洗ってーおねがい

とかとか言ってたけど
彼は「仕方ないなー酔っ払い」って言いながら
めっちゃ嬉しそうだったよ




で、時々わたしが気を利かせて
相手のお世話をした時には

「やってあげたの、えらくないニヒヒ❓」
ってここぞとばかりにドヤ顔して
「ほめてーピンクハート

って褒めを要求してましたウインクテヘペロ




むしろ
「いたらないわたしだからこそ
あなたが必要なのおねがいピンクハート

って言葉にだして


心のなかでは
(そして、そんなわたしといるからこそ
あなたの才能が引き出されるんだよ酔っ払い
うふふピンクハート


思って(口に出してもいいが)
いっぱい面倒みてもらって
尽くしてもらって
楽して
愛されちゃってくださいね



ポンコツなあなただからこそ
彼の中のヒーローを
活躍させてあげられるのだ

世界平和を生み出せるのだ









ダイヤモンド登録するとあなたもひとたらしになって
愛し愛され人間関係無双できちゃう
「あなたもひとたらしになれる!
8LOVEストーリー診断テスト
などの特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!