1月2日に新春特別企画‼️
「悪魔のコミュニケーション術無料体験会」
開催しますラブ
プレゼント企画開催しますーキラキラ








こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  




何度も言うけど2020年は
わたしにとって
めちゃくちゃターニングポイントになった
一年でございました


正直
結婚式場での仕事を辞めてから
わたしはこれまでめちゃくちゃいろんなことを
やってきてチャレンジの数だけは
かなーり多かった





海の家でバイトしてみたり




無人島で映画フェスをやるって企画で
スタッフやってみたり




歌ったり、ショーあり、
マルシェありなイベントやってみたり







だけど
同じくらい失敗もしてきたし
それが実になってるなぁって感覚は
ほぼ皆無の日々

頑張ってもがんばっても
うまくいかない
むしろ、
空回りで裏目にでてしまう状況に
何度も心が折れそうになったりもした



それがやっと
この2020年で実になっていく
形創られていく感覚がわかったのだ




で、それは
ひとえにわたしのブログを読んでくれていたり
インスタみてくれたり
公式ラインに登録してくれたり
会いにきてくれたり、
メニュー受けてくれていて
応援してくれている
皆々様のおかげであるのです



そんな皆様に感謝の気持ちを伝えたい

そして、
あわよくば
2021年も仲良くよろしくしてほしい





というわけで




2020年ありがとう&
2021年よろしく
プレゼント企画

「新春特別企画門松
悪魔のコミュニケーション術
無料体験会」

を開催したいと思います拍手パチパチ




まずは
プレゼント企画のお話だけど
こちらはまず、わたしが、先日行きました

福岡は博多ラブ



もうねー、美味しいものがありまくりで
本当に食べて食べて食べまくったんですが

馬刺しに酢ガキ、に手羽先の煮もの

ごま鯖

肉うどんとおでんハート


もちろん、
博多ラーメンともつ鍋も食べてきたし
お土産に明太子も買ってきましたが‼️



わたしは福岡に
食い倒れるためだけに行ったのではないのだ


こちらのランチ会をやったり


レペゼン地球のLIVEを見に行ったりという
大事な役割を持っていったとともに





もっと大きな使命を
持っていた真顔





それが
皆様にお土産を
買ってくる
ということで
あった酔っ払い







なんせね、お恥ずかしい話なんだけど
わたしは去年まで正直にいうと
ど・貧乏だったもので

何回か旅行に行くタイミングはあったものの
お土産というものを買う余裕がなかったゲロー




でもさ、なんだか周りの方々は
普通にお土産買ってるし

なかには
公式LINEとかで
お土産プレゼント企画とか
やってるひともいたりで

ぶっちゃけ
アレ、めちゃくちゃ
羨ましかった笑い泣き



なんせ、本当は
わたし、根っからのサービスマン気質

どっちかというと
お金をばら撒きたい
ひとに貢ぎたい気質の持ち主


お土産プレゼントなんて
めっちゃ心が豊かでいいやん酔っ払い
太っ腹感がでてめちゃくちゃ羨ましいー

って思ってたんですよ



それを今回はやっと自分でもできる状態に
なったのだ




ということで
いそいそと買ってまいりましたよ

お土産をピンクハート




それが、こちらです↓↓




うーん、なんだかわからんな
と思ったあなた

その気持ち、わかります


しかしこの字をよーーくみてください


ふむふむ…




もうおわかりでしょうか‼️


これはあの鬼滅の刃の主人公の
竈門炭治郎の苗字と同じ名前で有名になり

いまや、

鬼滅の刃の聖地と言われている



竈門神社のお守りなのだーーキラキラ





いや、実際のところは
時間の関係で竈門神社に参拝はできず
ふもとの太宰府天満宮までしか
いけなかったんです



いやいや、
太宰府天満宮の方が普通
本命だから滝汗

あちらさん、天満宮の親分的存在の神社よ




威風堂々としてましたよ。



実際とってもいい神社で

みなさん、おいでませーーちゅー
みんなで楽しく幸せになりましょかー?的な
エネルギーが

ワッサワサあふれてる感じで
大好きな感じだったんですが


そこで、
竈門神社のお守りが
売ってる場所を
見つけたのだー酔っ払い

なんかそこだけ、パッと光が当たってる感じで
ぜひみなければって空気がありましてん。




し、しかも
そこを見てみたら
何とこちらのお守りがあるではありませんか‼️


それが
こちらの恋守りです



もう、わたしが今やっている
恋する悪魔のコミュニケーション術に
ぴったりシンクロのお守りですよキラキラ



なんせ、大好きな鬼滅の刃に因んでて
しかも、恋の字が旧漢字酔っ払い




このね、恋という字なんですが
もとは恋心という糸がもつれて、心が囚われて
言葉が上手くでてこない

って意味があるそうなんだけど


このお守りは
それをこの赤い糸を綺麗に結び直すことで
縁を結ぶ

そんなご利益があるんだってー


これだけ聞いても
悪魔のコミュニケーション術の創始者
いちあきのお土産にピッタリじゃんラブ



そしてね、
この恋っていう旧漢字は
他の説もあって

言葉という糸で心を結んでいく

何度も何度も縁の糸で
言葉と心が結びあう

そういう意味があるんです






めちゃくちゃ
素敵じゃないですか?


まさにわたしが叶えたい世界って
こういう世界


男女間の恋愛に限らず
好きっていう思いを大切にして


相手との絡まった糸をほぐして
伝わる言葉やコミュニケーションを重ねて
心を結びあう

そんな世界を叶えたい



だから、このお守りを見つけたときは
これダーーー笑い泣き

って感動しました


もう買い占めて配り回りたいけど
残念ながら
まだわたしの財力ではそれは叶わずなので

抽選で3名様プレゼント
させていただきます




1月1日に抽選して発送したいと思うので
ご希望の方は
いちあきの公式LINEから

「恋守り希望」って
メッセージをください


そして、他にもプレゼントがあるのと
あと新春無料企画を開催するのですが

このお守りのくだりだけで
長くなってしまったので
こちらについてはあとで改めて
書こうと思います



ということで
素敵な恋守り、ぜひぜひご応募くださいねー



蜜璃ちゃんみたいに愛され上手に
なっちゃうかもだよキラキラ





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓