全てのことには過程がある
最初から完成してるものはないのだねチュー




こんにちは


人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  


ただ今、悪魔のブログ合宿開催中です

みなさん、お仕事だったり
年末の忙しい中で大変なのに
参加をしてくれた方が多くて

そのなかでもブログとか今年のやりたいことを
やっていってる姿に嬉しくなります



そのなかでも

悪魔のブログ合宿にご参加してくれています
めちゃくちゃおもしろい


それがこちら↓↓


引用↓↓




そう、LINEスタンプを創っていて
それを仕上げるために
今、がんばっているのですキラキラ


さらくみさんはアイビスっていう
お絵かきツールを使ってのイラストを
ブログでも
よく紹介してくれているんだけど
すっごくほっこりしててかわいいのですラブ



特にアザラシちゃん達のイラストが
めちゃくちゃ可愛くて
見ててキュンキュンしちゃうんだけど

今回はそのかわいいイラストを使った
LINEスタンプを
2020年のうちに
仕上げてしまいたいってことで
作業をしながらブログにも
チャレンジしてくれているのですねー




これ本当にすごいことだよポーンポーン



思い返せば今年の3月の
3日間30記事チャレンジに挑戦してくれた
時にもさらくみさんは

アイビスっていうお絵かきツールを使って
一枚の絵を作成していく様子を

それが
めちゃくちゃおもしろかった


絵を描きながら
ブログ書くなんて出来るのかって
ハラハラしながらみてたんだけど

わたしよりも確実に
30記事を書き上げてイラストも
2枚めを描いてましたからね



やはりひとには領分ってものがあるんだなぁ
得意なひとはそれをするってやるもんだなぁ
って感動したし


こういうブログの使い方も
あるんだ‼️
って目からウロコだったのだ



今度はLINEスタンプができるのを
みれるのかーって思うとめちゃくちゃ
ワクワクするし

絶対に買うわーデレデレって思ってます



しかも、さらくみさんのブログって
ブログ自身も
ブログのオーラ鑑定士のいちあきからすると
めちゃくちゃ純度がたかくて
ピカって光ってるの酔っ払い




だから、
好きなことをやっていくことの
素晴らしさを改めて感じるし
愛が大事よねーっておもう




絵を描いたり、作品作ったりする人たちは
さらくみさんのブログの使い方って
すごく参考になるんじゃないかなぁって
思いますキラキラ


もうすでに紹介されているスタンプの
イラストもめっちゃ可愛くて
ワクワクしながら応援しています📣






しかも、わたしの画像を台紙に使ってくれてる
嬉しい…笑い泣きハート



でも、そんなさらくみさんだけど
誰かのために何かを作るのだったら
頑張れるけど

やっぱりじぶんのためのLINEスタンプ作りは
なかなか億劫だったり手が進まなくなったり
しちゃうんだってー



その気持ち、わたしもわかるー笑い泣き

ただイラスト自由に描けばいいって
わけじゃないし
制約もあったりすると
手が進まなくなるんだよね



だから、ぜひこれを読んだあなたは
さらくみさんのブログに
飛んでいって
応援の声をかけてあげて
ほしいのです





そして、一緒にさらくみさんの
きゃわわー酔っ払いハートなLINEスタンプの完成を
祝おうじゃないですかーラブ


本来ならみることができない
何かが形になっていく過程を
一緒に楽しんでいって完成を喜べるって
こんなに贅沢なことはないよね


そんなハッピー気分で一緒に
2021年を迎えていこうー


では、さらくみさん、2020年もあと3日
がんばっていきまっしょいっ‼️








※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡募集中のメニュー♡

赤薔薇恋する魅力アップフォトセッション赤薔薇
あなたのことを大好きな彼の目線で
恋した時の特別な瞬間を写真に納めていく。
あなたの魅力を最大限にひきだす
そんなフォトセッションメニューです

赤薔薇お申し込みはこちら赤薔薇


♡各種SNSやってます♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの人類魅力研究所
公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡


■ここでしか買えないオリジナルグッズ
販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓