これからどんなことが起きても
どんな社会になっていっても
あなたが自分の人生と生きる道を創っていく

そんな
あなたの人生を変える
ゆるくて、暖かくて骨太な
メニューをご用意していますハート





こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


先日、悪魔のブログ道場第3期の
募集開始をしたのですが


それについて色々と
ご質問をいただきました




そして、何人の方は
予想をしててくれているのですが

いちあきはこれから悪魔のSNS道場も
第2期の受付を開始します


さらに、
悪魔のコミュニケーション術も
いくつかメニューをオープンします







しかもですね、
いちあきのメニューは
全部繋がっていて


これをやったら
これもやったほうがいいのかなキョロキョロ



って迷ってしまうって声も聞いています



なので
今日は、ここで一回
いちあきのこれからの予定について
お話しようとおもいます


これから夏に向けて
やっていくメニューは以下の3つになります




ダイヤモンド悪魔のブログ道場→



こちらは、その名の通り
あなたのブログを通して

より深くあなた自身のことを
知れるようになったり

ブログを使って
あなたの望みを叶えていったり


ブログというツールを使って
上手く自分自身を表現出来るようになって

ブログというネットの世界に
もうひとつの
新しいあなたの居場所や
あなたの才能を輝かせていくステージを
創っていくことができる講座です


1ヶ月毎日みっちり、
ブログと向き合うことで

ビックリするほど
あなたというものを知ることができたり
世界が広がっていきますよ









ダイヤモンド悪魔のSNS道場・自分ビジネス版
改め

悪魔の自分ビジネス道場
6月7日スタート
右矢印NEW5/23募集開始します



こちらも現在、第1期の皆さんが
素晴らしく進化している
悪魔のSNS道場を

悪魔の自分ビジネス道場と
名前を改めて
第2期を開催しますキラキラ


ブログを中心として、
その他のSNSの特徴や使い方も
お伝えしながら


あなたらしく、無理ない方法で
あなたの自分ビジネスを確立していって
お申込みが入るようになるまでを
1ヶ月で目指していっちゃおうという

スペシャルメニューです


右矢印詳細発表・参加者募集開始は5/23です

バナー作ったりも、
素敵な自撮りの撮り方なんかも学べちゃうよちゅー




ダイヤモンド悪魔のマインド術LINE講座
悪魔のコミュニケーション術
認定講師養成講座

右矢印それぞれ、5/24詳細発表・募集開始します



いちあきの本領発揮の
渾身のメニュー、
悪魔のコミュニケーション術を
ガッツリ学べて

実際に使いこなして
自分や人のために使ったり

いちあきが作ったコンテンツを使って
セッションをしたり
ビジネスができるようになる
スペシャルメニューです


コミュニケーション上手は
愛され上手

豊かな人間関係が築くことは
豊かな人生を生きれるということ

これさえ学べば

自分自身のことを深く知ることができて
好きなひとに囲まれて
自分とも周りの人とも
仲良くすごせて
理想の人間関係を築くことができるという

夢のようなメソッドですニヒヒ


ブログもビジネスも全ての豊かさは

素敵な人間関係を築く
コミュニケーションから始まります



どんな時代でも軽やかにハッピーに
生きていきたい
そんなあなたは必見のメニューですよー


こちらは
5/24詳細発表・募集開始ですキラキラ






流れ星以上のメニューにおいて
それぞれ、アフタープランや、
受講してくれたひとが参加することができる
メニューがありますが

そんなものも全て含めて

上記の
いちあきのLINE講座を全部
お得に
半年間自由に受け放題
というメニューもご用意していますので

気になるあなたは

こちらまでご連絡ください

※悪魔のコミュニケーション術認定講師養成講座は
こちらには含まれておりません

お得に重課金の効果がある、お値段以上の
スペシャルメニューです真顔







わたしはコロナ禍という
歴史に残る大きな時代のターニングポイントを
経験したときに

ビックリするくらい
全く不安がなかったんです


それどころか
不謹慎だけど、
これからが腕の見せどころだって
思った笑い泣き



それは、わたしが
コミュ障で人付き合いも下手で
生きるのも不器用で
すぐトラブルに巻き込まれて

コンプレックスだらけだった

そんなときを10代から20代半ばまで
過ごして


心のそこから

こんな人生は嫌だ‼️
人生を変えたい


このままじゃ
絶対に終わりたくない


って思ってから

いろんなことに体当たりしたり
ジワジワとマインドを変えたり
コミュニケーションについて
研究したりしてきたり


ビジネスやイベント運営にチャレンジして
失敗を繰り返しながら

じぶんの理想の生き方を
貫いて創ってきてたからだと
思う




イベントサポートしたり
マルシェ開催したり

オリジナルのイベントを創ってみたり
本当いろんなことをやってきた





コロナは落ち着いてきたけど
これから先、何が起こるかわからない

そんな時代ってことを
みんな実感したと思う




そんな時代も
絶対に大丈夫って
自分に対して
言ってあげられたり

あなたなら大丈夫って
言いあえる
そんな仲間を
創っていきたいと思ってます




2020年この夏は
そんなひとが1人でも増えるように


わたしと関わってくれた人は
みんな
笑いながら毎日を
余裕と自信にあふれて
過ごしていけるように



わたしにできることを
精一杯最大限、全力でやっていきたいと
思っているのですちゅー






プリプリ並みに熱い夏になりそうだぜ炎



暑苦しいほどに
熱い思いで


あなたの人生に関わっていけたら
こんなに嬉しいことはないと思うのです



2020年、夏
大人の青春を駆け抜けたい
そんなあなたは
ぜひ、会いにきてね


一生忘れられない夏にしようひまわり







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓