こちらは終了しました

このあとすぐ!!
無料公開
自分ビジネス練習会開催です

それはじぶんの生き方を創っていく
っていうこと



こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー



わたしはじぶんのサービスや商品を
売ることが本当に好き



わたしにとってビジネスって
わたしの中にある
才能だとか相手に対する思いやりだとかの
素敵なモノと

逆に認められたいとかエゴ的な
素敵じゃないモノを


ぜーんぶあわせて
そこにいろいろ工夫して
魅力をいい感じで表現して


受けとってくれるひとも、
じぶんのことも
幸せにしていくっていう

最高の
コミュニケーション方法だと
思うのですちゅー



室内にブランコ作るレベルで楽しいことだと思う真顔



それがね
うまく理解できてないときは
商品がうまく売れなかったです


つまり、じぶんの商品が
買ってくれたひとを
幸せにする自信がなかったうちは

売ることが怖くて
外に出せなかったんですよね



わたしのサービスは
こんな風によくて
あなたをこんな風に幸せにしますよ

ってちゃんと心から思えるようになって

それを言語化
出来るようになってから
初めてちゃんと
商品が売れるようになりましたデレデレキラキラ



これってコミュニケーションと
一緒だなって思う



もちろん、
それを言語化出来なくたって
わたしを好きになってくれる人はいるし

サービスを買ってくれる人はいるよ




だけど、
じぶんがその理由をわかってないと
愛される理由を知らないと
なんでこの人、
わたしと仲良くしてくれるんだろう滝汗

ってビクビクしちゃうし

身内にしか魅力が伝わりにくい



わかるような、わからないような…ってなる




これってコミュニケーションとしても
サービスだとしても

狭い世界での
小さな循環の繰り返しになって
疲弊しちゃったりするし
可能性は広がっていかない



隣の街になんだかわかんないけど
おもしろいひとがいるらしいよデレデレ


っていわれるより


隣の街に
夜な夜な火のついた自転車に乗って
空を飛ぶパフォーマンスをするひとがいて
そのパフォーマンスが
めっちゃファンタジックでヤバいらしいよ

しかも、それをみると、
願いが叶うんだってーちゅーハート


って言われたほうが
「なにそれ、みたいびっくり
ってなるじゃん?



ただの満月より、
ストロベリーなんちゃらスーパームーンで
願いを叶えるパワーが強いって
言われた方がみたくなるやん❓




悪魔のSNS道場では
この魅力の言語化とか
どうやって伝えていけるようになるかを
意識して進めています



ただこの言語化って体感がないと
しにくいし


言語化できないうちは
体感してもらうのが早い



ということで
この体感を強めるために
やることにしたのが


本日、5月10日13:00〜開催する

悪魔のSNS道場
自分ビジネス公開練習会

です



これは、
悪魔のSNS道場・自分ビジネス版を
受講してくれているうちの

3名の方が
じぶんの自分ビジネスを確立するために
実際にやってみて
体感に落とし込むための練習を


みなさんにも自由にみてもらおうっていう
企画です


3者3様でそれぞれ
全然違うことをやるんだけど

でも全部、わたしもなにそれ面白そうポーンポーン

って思う内容ばっかりハート



1.トップバッター
メンタルボディコンサルト聖さん

参加者さんのお身体を使って

オンラインで、ボディチャネリングして

“今どういう状態か感じ”

それをお伝えして

そこを施術していきます。


聖さんは施術経験も豊富で
身体のプロなんだけど‼️

オンラインでは
まだほとんどやったことがないということで
オンラインにチャレンジ
してみてくれます

わたしも本当に楽しみなんです酔っ払い



13:45〜よこすかゆうこさん

彼女は他の誰もしていない様な
オリジナルの生き方を
創っていきたい

って夢があって

今後どうやって生きていきたいか
をインタビュー形式でお話しする
終盤で、
できたら歌を
1曲うたうということをしますよ

なんかひたむきに生きるって言葉が
ピッタリのゆうこさんの姿挑戦する姿から
めっちゃ勇気をもらえると思うよキラキラ




外見・内面・考え方 

3つの面からの

人のプロデュース(アドバイス)をする

「芸能プロダクション流 

魅力upアドバイス」

をしてくれるのは

魅力解放アドバイザーの

豊栄信江(ほうえいのぶえ)さん


ずっとやりたいって温めていたメニューを

ここで初披露してくれるよラブ


あなたも未来の人気メニューを無料で

やってもらえちゃうチャンスですラブラブ

14:15〜の出番になります!



この3人がそれぞれじぶんのやりたいこと
じぶんのビジネスを広げるための
新しい挑戦をしてくれます



じぶんの未来を開くためにトライしていきます









*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

出演時間

 

13:00~ 主催いちあきより挨拶など


14:15~14:45 魅力解放アドバイザー豊栄信江 

※時間は目安です

でお送りしますよーちゅー

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



もし、自分ビジネスをやってるひとだったら
自分だったらどうするだろうって
視点で見るのも楽しいと思うし


言語化の練習にもなると思う



ビジネスとかやらなかったとしても
誰かが挑戦する姿をみる

それだけで、めちゃくちゃ
パワーになると思うよちゅー


とくに今、コロナで落ち込んでる人は
現状でも出来ることはあるって
思うキッカケになるんじゃないかな?



ただみるだけの簡単なお仕事で
あなたの未来の可能性が一気に
花開いちゃうかもちゅー



お時間ある方は
ぜひ見にきてねーラブラブ


■悪魔のSNS道場
自分ビジネス公開練習会

日時:5月10日(日)
13:00〜15:00

Zoom開催  
途中退室・途中入場全然オッケー  
参加費:無料
お知らせしたZoom IDにて自由参加。







※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓