あなたの手に100万円が届いている札束
そんな気分になれるブログを
お届けしますよーコインたち


 

はいさーいデレデレ


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー



さぁ、やってきましたキラキラ
大好評で大変たくさんの方に
ご参加いただいている
ゴールデンウィーク特別企画
「ブログ選手権」

5月2日の参加者さんのご紹介と
MVP結果発表です!!




やぁ、今回もMVP
もうめちゃくちゃ悩んだよー笑い泣き


11人も参加してくれたんだけど

全部よかった酔っ払い
お金の話、めっちゃウキウキするキラキラ

本当に
みんないいんだもーん


なんでその日のMVP決めるなんて
言ったんだろうってめちゃくちゃ
後悔したよー

←思いつきで動いてるからこうなる笑い泣き


そして、これを書いている
今も決まっていない


昨日から
3ターン読んだけど決めきれなかった


もう決めるの待ってたら
またブログ書けないから
書きながら決めようと思っている


ということで
これを読んでくれているあなたも
読みながらあなたのなかだと
MVPはどの人のブログが考えながら
読んでみてねー


5月2日のお題は

わたしが
お金が好きなわけ札束
or
「今、自由に使える
100万円あったらどうする❓」

のどちらかについて書こうですラブ






読んでるとお金持ちになった気分に
なってニヤニヤしてしまう
そんなブログが出そろいましたラブラブ



1.天然石ブレスレット屋さんHaumeaのりこさん
のりこさんは
意外なことに、お金が苦手だと思ってる
ということから話が始まります

だけど、まさかのアレをしてみたら
その結果が意外なことで
そこからお金に対しての価値観を疑い
始めたんですねー

そして、その結果はどうなったかは
ブログを読んでからのお楽しみ…デレデレ

読み終わった後に心がポカポカになりますよー




2.クレオパトラKanakoさん
Kanakoさんはもう本当に正直に
お金に対する思いを書いてくれているんですが
うんうんわかるわかるーって
思いながら読んでたら
まさかの公開ブログ上○○をするのか

って展開になります
いやぁ、お金の入り口って本当に
いろいろですよねーラブラブ
って改めて思いました



3.izumoさん
izumoさんはね、お金があったおかげで
今まですることができたあることに
ついてブログを書いてくれました

そして、その体験で見ることができた
あの人達のたくさん笑顔と
ニコニコの笑顔のizumoさんを
見ることができますよー

お金を本当に自分の幸せのために
使ってるんだなぁって感じて
めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよー



4.魔女かなさん
魔女かなさんは
サムネの写真もゴージャスで
まさかのアレを
ご自身で作ってしまう計画を
立てていたってくらいに
お金が好きってことを伝えてくれて
読みながら思わず
前のめりになってしまいました札束

そして、そこからお金が
しみじみエネルギーだって思うような
エピソードを書いてくれていて
わたしもしみじみ
「そうだよなぁえーんめっちゃわかるー」って
思いました





5.元・大人気エキストラ女優かなえさん
かなえさんは人の中にもお金に対しての
接し方にいろんなパターンがあるよねー

で、それぞれが愛情表現だよねー

ってことを書いてくれましたコイン
しみじみ、確かにーって
思う部分があって
本当にいぶし銀な素敵なブログを
書くんだよなぁって感動しましたよー



6.よこすかゆうこさん
ゆうこさんは
実際に100万円をどのように使うという
プランをリアルな値段で教えてくれて
リアルな買い物を見てる気分になって
大変に楽しかったですラブ

残りの千円単位の使い方まで
教えてくれて
本当におもしろかったです

あ、残りはそういう風に使うんだって
ニヤニヤしちゃうのでぜひ読んでみてください



7.神様カードリーディング師月夜さん
月夜さんはすごーく明るく
そりゃぁ、お金があったら
なんでもできるじゃんっ音符って
言ってくれていて

この明るさめっちゃ元気になります

お金に対する罪悪感なんて
どっかいっちゃう

そして、おなじみのアレをだして
あの人にお参りしたけど、
お金ってひとつの指針でしかないんだなあって
ことが感じられる素敵なブログですキラキラ



8.Tomokoさん
Tomokoさんは
リアルな一千万円の写真とともに
お金のプチ情報をまずは教えてくれます

ここからもうすでに
前のめりになっちゃったんですが

そこからの素敵な100万円の使い方が
すごくリッチな気持ちにさせられて
とてもゴージャスな気分になりました




9.かなさん

かなさんは
とっても素敵な100万円の使い方を
教えてくれたんですが
いくつかあるうちの最後の使い方が
めっちゃ素敵で
読んでるこちらもほっこりしましたー

そして、そんなことを思っていたら
なんとお金が入ってきたっていう
情報がポーンポーン

やっぱりこういう使い方を思って
すごく豊かな気持ちになるとひきよせが
起こるんだなぁって
ほほぉキョロキョロと思いました




10.やっちゃん
初日MVPやっちゃんは
さすがの文章力で
グイグイ読ませてくれました

そして、100万円の使い方も
やっちゃんらしいなって
思っていたら
それは100万円なくてもできるわよね

っていってかつてからの夢だった
あるものを作る計画について
書いてくれました

そして、そこにはやっちゃんが大好きな
まさかのアレが出てきて
さらにおビックリしたのと
とことん好きなものを追求していく
清々しさを感じましたーコインたち





大トリ‼️
11.メンタルボデイコンサルタント聖さん


聖さんは
お金には複雑な思いがあった子供時代から
めちゃくちゃゴージャスに
お金のある生活を楽しんでいる
自営業時代、
とことんお金を自分に使ってあげて
行き着いた現在の豊かさについての流れも

そうだよなぁってしみじみしましたデレデレ

そして、最後に
今、手元にお金があったらどうするかに
めちゃくちゃユニークな答えを
教えてくれましたキラキラ

めっちゃツボだったーデレデレキラキラ




という感じで
みんなそれぞれ面白いお金の使い道と
お金とのエピソードを教えてくれて
本当に素敵なブログばっかりで

MVPを決めるのが大変だったんですけど

ていうか
今も迷ってるんですけど


迷ったすえに

にしましたーキラキラコイン


決めてはとことん
ゴージャスな気分になれて

このゴールデンウィークのどんより感を
吹っ飛ばしてくれたからキラキラ

わたしは自分ではこういう使い方は
しないからこそ
すごーくなんかリッチーでファビュラスな
気持ちにさせてくれましたーラブラブ





ということで


こちらに参加してくれた
皆さまのブログを読んで
あなたもゴージャスな気分に
なって
お金を引き寄せちゃおー札束コインたち


ということで
「ブログ選手権」はまだまだ続きます
ぜひぜひどなた様も
ご参加お待ちしていますーラブラブラブラブ

詳細はこちらから↓↓





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓