【追記あり】
あなたのお弁当見せびらかしちゃおー
選手権もやることにしたよーハート
外に出れなくても
気持ちは自由にピクニックしよーちゅー





こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー



あいも変わらずコロナですねー

みなさん
せっかくのゴールデンウィークなのに
外出れなくてガッカリしてたり

うつうつしてませんか真顔



天性のナマケモノ
いちあきはね、

外出なくてもいいなんて
人との交流は全てオンラインになって


ヒャッホーーーいってなってます


こうなって思ったけど
そもそも
濃厚接触に
そんなに興味なかったみたい笑い泣き





しかし。
そんなわたしでもガッカリしてることが
ひとつある

それは、
ピクニックが出来ないことだゲロー



わたしは過去は
ピクニッククイーンの肩書きを
名乗って
数々のピクニックを開催してたくらいに
ピクニックが好きラブラブ


ことしも絶対ピクニックする‼️
って思ってたし

やろうと思ってたんですよ


いろんな意味で伝説だったピクニックの写真



だから、
今年は無理そうだなぁー
って思って
ガッカリしてたんだけど


でもさ、
みんなで集まることは出来ないし

外でシートはひけなくても


オンラインで繋がって
美味しいお弁当や、お菓子を食べながら
ピクニック気分で
のんびりするお話ことは
出来るんじゃないデレデレ


って思ったんですよね


そう思ってたら
「ぜったいやってほしいラブ
って言ってくれる人もいてハート

背中を押してくれたLilyさんありがとう



なので、やります


4月29日(祝)
オンラインピクニック



参加方法は簡単です

4月29日の
13:00〜16:00のどこかの時間で
いちあきのインスタライブを開くだけちゅー




インスタLIVEの見方は

あなたのインスタを開いたら
こんな感じで上部にいろんなアイコンが
並んでいるので






このアイコンを左右にスクロールして
探してタップしてください


これね↓↓



これでみれますウインク


そして、今回、ただいちあきが
しゃべりまくるだけじゃ
微妙だなって思って


何人かスペシャルゲスト
呼んでますニヒヒ



まず、1人目

13:30〜13:50
現実コンサルタントなゆーさん
です



なゆーさんは
ありとあらゆるスピリチュアルリーダーの
信頼を勝ち得て事務局をしたりしてる
かたわら

遠隔エネルギーワークとか
こんな企画を考えてわたし達に
楽しい時間を
提供してくれています





すごくアイディアも豊富なので
彼女の現実コンサルもオススメですよ


なゆーさんとは
3年前の起業初期からのお友達で


なにを話すかは未定真顔ドーン


だけど、楽しく話せるのは
間違いないし

皆さんも絶対に素敵なお話を聞けますよー




そして、
2人目、14:00〜14:20
応援メッセンジャー
keiponちゃん





keiponちゃんは
小さい頃から人のオーラがみえる
凄腕のチャネリングとオーラリーディング
をする人なんだけど


人のことを応援する力が
ものすごいのですキラキラ



自分ビジネスを始めて
なかなかお金のブロックが根強くて
稼ぐことが出来なかった
わたしのお金のブロックを壊してくれた人
なんだよね


だから、keiponちゃんとは
そのお金のブロックを外したエピソードに
ついて
お話しようと思ってます札束



みんな好きでしょ❓


お金の話💰酔っ払い


これを聞けばあなたも即稼げるように
なっちゃうかもだよーハート




そして、
3人目、15:00〜15:20
歌うたいびとミシェルちゃん



やっぱりピクニックといえば
歌と音楽でしょちゅー


ということで
わたしのアーティスト仲間の
ミシェルちゃんにギター演奏と歌の披露を
してもらうことにしましたー



すごいあったかいギターの音と
歌声でコロナで荒んだあなたの心も
ほぐしてくれるはずだよーハート


そして、
4人目のゲスト、15:30〜15:50
旅する役者×
スピリチュアルカウンセラー
やつはちゃん



やつはちゃんは旅人で
役者でスピリチュアルカウンセラーで
『すでにある』を知ってる人ハート


これからの世の中を生きてくのに
必要なマインドをよーく知ってるって
思うんだよね

だから、このタイミングでお話したいって
思ったのです

導かれるように生きる生き方と
今、ここで幸せにマインドのポイントの
秘訣をしれちゃうかもちゅー





こんな感じで
今、決まってるゲストはこの4人ですが
さらにこれから
何人かに声をかけて   ←今からかけるんかい笑い泣き


あと、ダンスタイムなんかも設けて
面白おかしく
賑やかにお送りしていこうと
思いますちゅー



そしてそして、
ピクニックと言ったらお弁当ーー酔っ払い


『あなたのお弁当をみせびらかしてよ選手権』
のコーナーもやることにしましたー




やっぱりピクニックって
何がお弁当かでテンション上がるじゃん⁉️

そして、いい感じに
お弁当出来たら
みんなに見せたくなっちゃうじゃん⁉️



ということで
素敵なお弁当を用意できたら
ぜひいちあきさんのインスタ、もしくは
下にある公式LINEに

あなたの素敵なお弁当の写真を
送ってくださいちゅーラブラブ




わたしのブログとインスタの両方で
もし、よかったらそのお弁当の写真と
お名前やあなたのSNSアカウントを
合わせてご紹介しちゃいますーキラキラ



ちなみにー
わたしはー、
明日のために、
ローストビーフとチーズのKiri
とハーゲンダッツを買ってきたよちゅー


全然映えないし、
お弁当感ゼロだねー笑い泣き


ただ一つ言えるのは
今から明日がめちゃくちゃ楽しみーハート




また、ゲストが決まったら
こちらのブログでお知らせしますねー




あなたも
外でピクニックしてるような気分で
おうちでシートをひいたりして

お気に入りの飲み物やお菓子とか
お弁当用意して


ゆったりとしたピクニック気分で

コロナの憂うつ忘れて
配信楽しんでくれたら
嬉しいなぁーちゅー





参加費無料です
特にお申し込みもいりません

気軽にのぞいてみてくださいねーハート









※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓