そのまま、未完成のままで
やってみることがどれだけ勇気を与えるか
という話



こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

【ただ今、3日間30記事チャレンジ中  
   4記事め】

💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー


わたしはつい先日まで
悪魔のブログ道場というコンテンツの
第1期をやっていて


そこの受講生さんたちとは
1ヶ月みっちりブログを通して
関わってきたので
本当にみんな大好きなんですけど


そのなかでも
ものすごーく目が
離せないひとがいます



これくらいガン見してる笑い泣き





もう彼女のブログがアップされてると
他にやることあっても
すぐ開いちゃう


何がそうさせるかっていうと

ゆうこさんのブログのテーマ(?)
でもある

ネクラ感

がおもしろくて仕方ないのだ笑い泣き←最低だな



ゆうこさんのブログについてって

何度か書いてるんだけど

すごい不思議な透明感があるから
本人がすごいツライとかシンドイって
言ってても

読んでるほうは全然重くならないんですよね


で、
感情表現がストレートだから
ついつい応援したくなるデレデレ



今日はゆうこちゃんは元気かなデレデレ

また、
自分責めして落ち込んでるんかなちゅー


ってニヤニヤしながら
ブログを見てしまうんですよね 
←やっぱり最低だな滝汗



それで、

ゆうこちゃんが喜ぶと
わたしも嬉しい

これ見たときなんかガッツポーズを
思わずしたよハート





でも、
これってすごい才能なんです

読んでるひとを嫌な気分にさせずに
落ち込んだり
悲しんだりできるってなかなかない



ゆうこちゃんの一喜一憂に
つい握りこぶしで
「頑張れがんばれ‼️」って言っちゃってる

そんな自分に気づくたびに
すごい才能だなぁって思う



一生懸命に生きている。
それだけでひとを
元気にする才能



ネクラだって全然いいじゃないって
ゆうこちゃんのブログを読んでると思う


ストレートに自己表現することの
スゴさを感じます



ってなる




もし、じぶんがネクラで
こんな自分嫌だとか
ダメだとか思うひとがいたら

読んでほしい


それで、読んで

ネクラだって全然いいんだって
自信持ってほしい



あなたがあなたのままで喜んだり
落ち込んだりしながら

でも、がんばって生きてることに
勇気づけられるひとがいることを
知ってほしい


きっと読んでるうちに

そんな自分もありかなって
そう思えるはずですよ








わたしも
そんなゆうこさんのブログですが
この30記事チャレンジでたくさん読めるの
本当に楽しみにしているのです


どんなゆうこさんを見れるのかな?

いろんな顔をみてみたいなって
ワクワクしてる




ということで
ゆうこさん
3日間がんばっていきましょーーハート



ファイっ




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓