何にもしないっていう
最強の愛情表現やコミュニケーションも
あるんだよニコニコ




こんにちは

Xジェンダーで人類魅力研究家の
いちあきです

💋はじめましての方はこちらへ  


いちあきには今、
男女問わず好きだなぁって
心の底から思ってる方々が
何人かいます





その人たちのことを好きな理由も
それぞれ違うし


理由なんてよくわからないけど
好きな人もいて


わたしは
そのひと達一人ひとりと
違った形で付き合っています



いちあきは、
周りから裏表はない

って言われるし
じぶんでもそうだと思うんだけど

その相手によって
見せてるじぶんも違うし

そもそも
目の前のそのひと達

それぞれによって
出てくるじぶんの顔も感情も
全然違う



それが楽しいし
それでいいんだと思ってる






でも、ひとつだけ
そのひと達に対して
わたしが持ってる想いで
共通している感情があります



それは、

大好きなひと達からは
何ひとつ奪いたくない


ということです




これは講座とかでも
よく言うんだけど

悪魔のコミュニケーション術を
使いこなせるようになると

高確率で相手の言動を
コントロールできるように
なります驚き




じぶんの一挙一動で
相手をじぶんの望みどおりに動かして
じぶんの欲しいものを得ることができたりする


ぶっちゃけ

世の中にいっぱいでている
引き寄せの法則より

コミュ力磨いた方が
遥かに
簡単に願いを叶えることができる


好きな人を好きなように操ることも
洗脳することも簡単に出来ちゃう凝視






だからこそ

わたしは好きなひとと一緒にいる時に

ものすごく注意して
相手をコントロールしないように
気をつけているのね


なぜなら

その人がその人でいることが
大切で愛しいから飛び出すハート


その人の自然な姿に惹かれて
好きだって感じたからこそ


その人がその人のままで
幸せに過ごせるように

結構な注意をはらいながら
一緒にいてる





でも、
それって意外と本当に難しくて

好き同士が一緒にいると
影響を与えあうし
同化したくなったり
独占したくなったりするのが自然だよねキョロキョロ


例え、
わたしが均衡を守っていたとしても
相手からそれを感じることも
多々あります



まぁ、俗にいう
心を奪った状態に
なってしまっているのですねよだれ笑

←調子にのんな、おいっ滝汗



冗談も休み休み言えよ!!






まぁ、お互いが影響し合うことは
別に悪いことじゃないし
変わっていくことはそれはそれで素敵なことだ
と思うし

わたしは
そういうのも好きなんだけど



いったん、その話は置いといて


そういう観点から考えた時

わたしは基本的に
好きじゃないひとにはもちろんのこと


好きなひとには
好かれようなんて
思わないキョロキョロ






相手がわたしの何かを必要としていたら
それを届けたいし、助けあいたいし
力になりたいけど


基本的に
相手が困ってなくて幸せだとしたら
相手の在り方はどっちでもいいというか

相手に好きにしていてほしいから


わたしの好きなあの人が
わたしを嫌いというのなら
それはそれで仕方ない



そう思ってる


わたしは相手から
わたしのことを嫌う自由も
奪いたくないなって思うんだよね



好きなひとに対しては

そのひとが
自由に楽しくしてるところを
みるのが
楽しくて嬉しいんだよね







いろいろと生きてると
ああしなきゃとか
こうしなきゃとか言われるし

ここが変とか
ここは違うとか否定されることもあると思う



だけど
わたしの側にいる時くらいは
そんなこと忘れて
自由にしていてほしいのです



それがわたしを嫌うという事でも
かまわない



しかしながら
不思議なことに

そう思えば思うほどに

嫌われるということが
ほとんどないのです






むしろ、
すごく好きだって思ってくれるし

わたしのことを
とっても大切にしてくれる人で
いっぱいになっていって

わたしは奪うどころか
与えられるものでたくさんになっています



なんとも幸せだけど
おかしいなって思います


本当にこれは
由々しき事態だ!!

これくらい大変な出来事だっ‼️



でさ、
この状態っていちあきは
基本的に
神様も同じじゃないかと
思ってるんだよね凝視


わたしは
最近、神様に感謝と愛を伝えたくて
神社に行くようになったけど


以前は神社にも行かなかったし
神頼みもしてこなかったし

無理して
宇宙と繋がろうとしないし
龍に見えるようになるためにがんばったり
名付けも特にしてません



だけど


神様とか宇宙とか
目に見えない大きなものの
存在はすごーく信じてるよだれ




わたしの中にいる悪魔とか、
女神とかの存在も感じているし

そういうものの他に

わたしを外から守ってくれてる
何かがあるなってずっとずっと思ってます



ずっとずっと信じてるし

その存在に感謝してるし
そういうモノがいる世界は
美しいなって
思います




で、今のわたしはじぶんのことは
全然信用してないし
自信なんてないけど


そういう存在のことは信じてます



その存在がいることで
わたしの世界は明るく幸せに彩られるから
とっても大切で愛しいなって思う



だからこそ
そういう存在にも自由でいてほしいのです


もちろん、
わたしなんかが
何にも言わなくても
自由でいるのだろうけど


でも、
いろいろと要求が多いだろう
この人間がいる世界で
わたしの側にいるときくらいは

あるがままの自由な存在で
いてくれたらいい


っては思ってる




あなたがどんな存在で、どんな名前で
どんな見た目で
どんな事を願ってもかまわないし

好きにすればいいと思っている




だから
わたしは神様とかそういう存在に
何かを願ったりはしないのです







嘘でした真顔



以前から神様にしょっちゅうお金欲しいって
言ってました


 
むしろ、毎日
「神よ、いちあきに金をおくれ酔っ払い
って言ってたわ


いま、思い出しました

でも、そうすると
ちゃんとヤツら本当に必要な分くれるんだわ真顔


つーか、思いっきり
出してたやないかいっ爆笑‼️



※こちらは現在は募集していません


いや、マジで神社参拝、めっちゃいいよね
本当に大好きだし
このメニューも
開催時は本気でやっております飛び出すハート

神様に祈るって存在の肯定だと思うから
素敵で大事なことだと思うよニコニコラブラブ





ごめんなさい
なんかノリとテンションで
ちょっとカッコつけちゃったけど 爆笑

わたしも普通に感情があるので
神様に対しても
何かを願ったり
お金欲しいからくれって言ってみたり


大好きな人には幸せでいてほしいから
好きに自由にしてほしいなんて言いながら

これはされたら嫌だって
怒ったりするんだけど

#例えば、冗談でプロレス技かけられたら
鬼のように怒り狂ったり
冷蔵庫のプリン食べられたら
しばらく口を聞かなかったりな爆笑


めっちゃ器小さくてヒクわー滝汗




それでも、
あなたには自由でいてほしいと
思ってる



わたしはわたしで大丈夫だから
あなたはあなたを必要としてるところに
行ったらいいんだよ


って思ってる




そんな風に思っていたら
気づいたら

いつだって
わたしはめちゃくちゃ運がいいし
いいことがたくさん起こるし

守られてるなって思うこと
いっぱいある



たくさんの自由を許されている
わたしがわたしでいる事を許して
望んでもらってる





結局のところ
わたしは、
側にいてもらってて守られて
愛されてるんだよねー


素敵なひと達にも、見えない存在にも、
名前の言えないあの人にも  

ヴォルデモートかっポーン⁉️






いちあきは
自分の望みを知ることが大事って
普段言っているし


もちろん
あなたは好きなものを望んでいいし
たくさん欲しがっていいんだよ



だけど

個人的な望みを放棄して
相手や周りの人の幸せを望むっていう
望みもあってよくて


それが1番満たされて
幸せをもらえる方法だったり
するんだろうな


って思ったりもするんだ



望まれないことを望んで

望まないことを望む

そんな愛情表現も
世界にはあるし
あってもいいんだよ


誰かを好きになったり、
認めてほしいとか愛してほしいって
欲望を感じる時

それを手に入れるために
しがらみにがんじがらめになってしまうことが
あるけど

それを手にするっていうことは
世の中で言われてる形じゃなくちゃ
いけないわけじゃない


あえて、手にしないことで
あなたの世界や命や可能性が広がって

愛と幸せに満たされることも
世界にはあるんだよラブラブ









ダイヤモンド登録するとあなたの魅力の源がわかっちゃう
「8LOVEストーリー診断💋」

など素敵な特典がついてくる
リニューアルしました赤薔薇
ご登録はこちらから!
↓↓




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはリブログ・シェア大歓迎です!
コメントのお返事遅くなりがちですが
必ず喜んで読んでますので
お気軽にコメントしてくださいね!