数秘のセッションを受けてきて
それがとってもよくて魂の約束を思い出した
ってお話だよ!







こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきですやしの木


💋はじめましての方はこちらへ



昨日の話なんだけど

わたし、お友達の
数秘カウンセラーkeiちゃんから
個人セッションを受けてきたの


これは、keiちゃんが、なゆーさんと
わたしの目の前で
わたしを差し置き、
インスタLIVEをしてた時の話ね
↓↓



放置プレイ、
マジでたまんなかったーー酔っ払い酔っ払い








わたし、個人セッションって
あんまいかないの


なんでって
聞いても、秒で忘れちゃうからさ




そして、結局
じぶんの好きな事しかやんないから
あんまり
聞いても意味ないなってなっちゃって




神さまは、
わたしの中の悪魔さんと女神さんで
間に合ってるんだよね真顔



すかさずここで「悪魔のコミュニケーション術」の宣伝をぶっこんでくるのがいちあきさんのいいトコロですニヒヒ






でも、keiちゃんのは
受けた人みんながいいって言ってるからさ

気になるじゃん?




なので、
モニター募集の時に受けたいって
言ってて       

←※こちらはとっくの昔に終了しています、爆


それを、半年くらいたった今
やっと
受けてきた酔っ払い



で、気になる結果は〜?






最高でした笑い泣き



もう言うこということが
ドンピシャで

本当にそうなんだよね

ってうんうん言いまくっていた




わたしの数秘は11なんですけど

それ以外にも
いろんな数字を持っているらしく


それ故に
葛藤が多い性質があるらしいんです



もう、本当にそうで!!


わたしは子どもの頃から

いつも自分というものを
中々掴めずにいたのよ



まず、
わたしの心は
オトコなのか、オンナなのか?

ってところから
ずーーーっと考え続けていたし



ひとつの考えが浮かんでくる側から
違う意見もじぶんの中で出てきて

家でダラダラしてたい

っていうのは絶対的な望みなんですけど

でも、
いろんな事をやってみたい


外に飛び出したい

って思って

寝たままの私を移動させる
ドラえもんの道具みたいなのが
あったらいいって

本気で考えて小一時間、
当時の友に語った日もあったわ









この男に着いていきたい
一生を捧げていきたい、
それが女として生まれた喜びだわ♡


って思った
その次の日には


いやいや、オレには魔王を倒すという
使命があるんだ

お前ら、オレに着いてこい!!



なんて思うわけです








そんな自分にずいぶんと悩まされてきたのよ


それは
数秘が11を持つことの特性なんだってポーン

だから
その時の自分のリズムで決めていいって
言ってくれて

やっぱり、今のスタイルでいいんだなぁ

って思ったのです





オトコとオンナのもそうだし
それぞれの人が持つ二面性って
わたしのテーマだなぁ

ってなんとなく思っていたところに
そういう風に言っていただけたのは
本当に自分のなかの芯を強くしてくれました



しかも、
その数秘にでてる事を
もうすでにわたしはやっていっているから
それを続けていけば大丈夫

って言ってもらえたのも
さらに自分に自信がついたなぁ酔っ払い



一本足でも立てちゃうぞ♡




あとね、
keiちゃんが数字のことを
とても好きなこともあると思うんだけど

keiちゃんのセッションって
なんだか言葉の一つひとつに

重みっていうか
癒しの力があるのね



なんか特別な言葉を
使っているわけじゃないんだけど
なんだか
言われた言葉が
心の深いところに染み込んでいって
何度も泣きそうになりました






わたし達は生まれる前に
それぞれの宿題や課題を
持って生まれてくる



それは
じぶんが思い出せなくても
魂が覚えている









その魂の約束をハッキリとは
覚えてない

だから、わたし達は
何か大切なことを忘れてるんじゃないか
って
約束をちゃんと守れているかな
って
不安になるんだと思う




だから、
これでいいのかって何度も迷う

それでも
多分、みんな一生懸命なんだと思う



ちゃんとその約束をどうにかして
果たしたい

心のどっかで思ってるんだよね



その、自分なりに
頑張っていたじぶんを
keiちゃんのセッションは
拾いあげてくれてたんだと思う



だから、泣きそうになる



大丈夫って言葉にしなくても
伝えてくれる



今、迷ってる人 あなた

魂の約束を思い出せなくて
不安につぶされそうなあなた

なにかを探してるあなたは



ぜひkeiちゃんのセッションを
受けにいってみてー



じぶんの中にまた1つ芯が出来るはずだよ










※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!





♡各種SNSやってます♡
宝石赤登録必須!!
LINE@はこちらをチェック↓↓    

◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡
 
NEWラジオ形式のインスタライブ
「飲みながラジオ📻」配信中
毎週木曜日夜20時〜
まずはこちらに登録してね♡



♡現在、募集中のメニュー♡

10月6日(日)
ピクニックサーカス
■年に2回の野外イベント
青空の下で美味しいお弁当食べながら
やってみたいことやってみよう♡


悪魔のコミュニケーション術
セッション


■悪魔のコミュニケーション術セッションも
はじめました♡
ご希望の方は
LINE@からご連絡くださいハート