今までのじぶんを超えてみると
目の前には海が広がってるんだね




こんにちは
いちあきですやしの木


💋はじめましての方はこちらへ


今日は朝からショッキングな出来事があって
ガーンってなってた


けど、それで改めて


じぶんを超えていこう

って思ったんですよ




そこの壁を乗り越えて、フェンスを越えていく〜
←不法侵入やで!それ滝汗






昨日まで、3日間で36記事を書くという
チャレンジをしていました



いやぁ、途中無理かもって思ったけど
出来たね真顔


出来るもんなんだなぁ


いや、物理的にはさ、
簡単なのかもしれないよ



写真一枚貼ってアップすれば
いいだけだからね


それでも1記事になるし、
読みごたえとか求めるなら

素晴らしいブロガーさんのブログを
リブログしたらそれで、1記事。




でもさ、それはわたし的には嫌だったわけ


36記事全部後から
見返したい記事にしたかった




で、結果‼️








達成ーーーピンクハートピンクハート

まぁ、内容的には70%の達成率ですな



10記事くらい写真頼りの記事が
あったからね



で、このチャレンジをやってよかったことを
あげると


1.ブログを書くのに
情報を出し惜しまなくなった


2.とりあえず出す‼️
とりあえずなんでもいいから書いてみる

っていうことが出来るようになって
ちゃんとしなきゃのブロックが壊れた


3.最短1分でブログは書けることがわかった

4.1日22記事は書こうと思ったら書けた

5.ギリギリまで面白さを追求する気持ちは
消えなかったのがよい


5.5それでいてじぶんのなかだけの
面白さにこだわらないことを学んだ



6.じぶんの幅が広がった


7.ちゃんと内容をいれた記事も40分で書けることがわかった

8.書いても書いてもネタはなくならない

9.読んでもらうことに
こだわらないようになった


10.でも、面白さは追求する気持ちは忘れない



そう言われないブログを目指していた






こんな感じ‼️
きっとこれからも毎日5記事とかなら
余裕でいけるようになった気がするちゅー



今までなら、
どう頑張っても3記事が限界だったのに

時間の壁も、量の壁も、質の壁も
一気に超える事が出来たのでした




しいて言えば質がね、3記事ほど、
本当に書いただけの
どうでもいい記事になっちゃったのが
残念だけど


漫画の名シーンに走り出した時ですら

わたし的には
おもしろいじゃん、コレ笑い泣き

って思ってたから、満足‼️


またやりたいと思うけど
次やるときは、
1日で質もいい記事30記事とかやりたいデレデレ




あ、ちなみにこの後、36記事をわかりやすく
表にするからよかったら読んでねピンクハート





で、じぶんの限界を超える事が出来たなぁ酔っ払い



って思ってたら
今朝、いちあき界に
激震が走ったゲローゲロー






それは

いちあきさんの書いた記事の中で

今までで、イッチバンアクセス数が高かった

ナリ心理学のなりくんにリブログしてもらった

「ブスと言われたら褒められてると思え!」


っていう神記事を

間違って消しちゃったのですゲローゲローゲロー




ギャーーーース笑い泣き笑い泣き








もうショックで30分くらい
ウロウロした…      ←意外と短いな…滝汗



初めて、ひと記事で1万アクセス超えて
それ以来、そんなに行ったことはないチーン



だって1年前の記事なのに

今でも月400pvくらいあるんだよ

多いときはもっと…




それが消えるって笑い泣き笑い泣き

めっちゃおもしろい記事だったのに…


でも、思った




このタイミングでそうなるってことは




アクセスとか、面白さでも




自分を超えていけ‼️




ってことなんだって



いつまでも1年前のじぶんのベストを
大切にしている場合じゃないんだ

ってことだよね。




ということで、

コレからもいちあきさんはブロガーとして

めっちゃ楽しんでブログを書いてくぜ‼️



◆3日間で書いた記事を
まとめてみました
おヒマなときにどうぞ↓








悪魔のコミュニケーション術セッションも
はじめました♡


都内のカフェで行います!
8月中にお申し込みの方は8800円のところ
3900円になりますので

LINE@からご連絡くださいハート




※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!




唇あなたの人生をコミュニケーションで
変えちゃおう♡
悪魔のように、ひとの心を掴んじゃう
コミュニケーション術を伝授しちゃうよ

悪魔のコミュニケーション術
セミナー開催



LINE@にて先行募集開始♡
一般募集は30日からスタートしますので
記念すべき第1回をお見逃しなく!!




♡SNS各種やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡