夏にやろうと思っていたコト
全部今週でできる限りやってみようと
思うのです♡





こんにちは
いちあきですやしの木


💋はじめましての方はこちらへ



本日、8月27日はいちあきさんの
誕生日です流れ星



いうても、自分の誕生日とかに
執着がないタイプなので

お祝いのメッセージとかは
本気で大丈夫ですよピンクハート


送ろうと思ってくれた優しいあなたがいたら
その優しさをあなたの周りのひとに
プレゼントしてあげてくださいねちゅー



あ、でも、現金はいつでも受け付けます
むしろ、大歓迎です真顔





で、今日でいちあきさんは
36歳になったのです



オトナジャーーーン滝汗!!
まさに頭脳はこども!体はオトナの逆コナンゲロー




で、これを読んでるあなたも
そうではないかと思うんですけど



毎年、誕生日を迎えるとか
新年を迎えるたびに


あぁ、これ、やろうと思ってたのに
やれなかったなぁチーン




とか




今年こそはコレをやるぞ炎



とか思うわけじゃないですか?






でも、さ、毎年結局できないで
終わるじゃん❓



えっ?そんなコトない滝汗
ちゃんとやれる?











なんで、そんなりっぱな人が
いちあきさんのブログ読んでるのさ…真顔ボソッ









みんな、毎年、
やりきれないで
結局終わるじゃんデレデレ






だからさ、
いちあきさんは考えたわけ




どうせやる気が続くか怪しいんだから

やる気があるこの1週間で
出来ることは全部やってみよう真顔キリッ


とりあえず今すぐ出来ないことでも
宣言だけはしてみよう


って‼️






っていうか、ぶっちゃけ
はやくもダラダラしたいなって心の半分では
思っている…前途多難…チーン




いちあきさんの半分以上はダラダラしたい心で
出来ています真顔







なので、この1週間にいちあきさんの
ありったけを詰め込む真顔‼️





みよ、
これが夏休みの宿題を
夏休みが終わったあと
全て提出日の朝にやるということを
やり続けてきた人間の生き様だぁーー‼️













ということで
まずやってみたいと思ってたのが




ブログを1日で30記事書く


ってやつ






だけど、
今日はBBQ、
明日は別の企画の打ち合わせがあるんよ






そして、わたし、ブログは
恥ずかしながら出来るだけ読んでる人が
楽しいなピンクハート

とか

なるほどー!


って思うことを書きたいんだよ
自己満なんだけどね!





だから、これを今、やりたいけど
やっちゃうと、
このリアルの企画が楽しみきれないと
思うんですよ



あと、絶対にやりきれない
自信がある








怠けながら生きることに関して
このいちあきさんを超えられると思うなぁムキー









だから、


今日から
3日間で

36記事書く
チャレンジを
やってみることにした真顔






36記事でいいのかいニヒヒ



ちなみに、いちあきさんは
今まで、どうがんばっても
一日3記事以上かけたことがありません真顔








なので、いちあきさんのSNSの
更新通知とかしてくれてるひとがいたら

この3日間はうるさいかも滝汗



でも、
この3日間だけのことなので!!笑



ぜひお付き合いいただけら
嬉しいなぁって思います流れ星



ということで


本日27日〜29日の3日間
わたくし、いちあきはブログを書いて書いて
書きまくるゾーーー‼️






では、
チャレンジはじまりはじまり〜デレデレ


【1/36記事め】










※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!



ドタ参大歓迎‼️

やしの木夏の終わりにBBQしながら
美味しいお肉を食べて海をみながら
あなたの夢を語って叶える方法を
みつけだそう


8月27日(火)開催
いちあきプレミアム感謝祭










♡SNS各種やってます♡

◾️最新の情報、オリジナル配信は
こちらをチェック↓↓    
LINE@登録してね♡


◾️なんでもない日常など、素のいちあきで
ツィートしてます♡配信多め!