あとで、ダッシュしちゃってもよい
ひとまずピンポンを押すのだ!






こんにちは
あなたに勇気とパワーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきです♡


💋はじめましての方はこちらへ


前回、
好きという気持ちは先に伝えたもの勝ち
ではないでしょうか?

という記事を書いたのです



そしたら、とっても嬉しい反響を
たくさんたくさん、頂きまして

うっ、涙で前が見えねー
みんな、愛してるぜーーー笑い泣きハートって
さらに愛が増してく感じだったんですが




さらに、ツイッターの方で

藤沢あゆみ先生がシェアしてくれて

わぁーーポーンって三度見くらいした!




ウレシャス…笑い泣き


やはり、
好きなひとには好きだと伝えたほうが
いいのだなぁって実感したのですが


その中で

なかなか出来ないんだよー笑い泣きって
お言葉も何人かに頂きましたので



いちあきなりに
その解決策を考えてみた真顔キリッ




いちあきさんは
PDCAが出来る女なのだ!  

←覚えたての言葉を使いたいだけ

ちなみにこっちの意味でな笑い泣き







ていうか、その気持ちは
わたしもよーくわかるんですよ


いちあきさんは自己受容が強いくせに
自己重要感は低くて

羞恥心がないわりには
変なところで小心者で


性格もテンションによって変わるから


昨日出来てたことが
今日出来ないことがザラにある




昨日、堂々としていて
ひとに好き好き言いまくってたかと思うと


今日、ドキドキしてしまって好きと言えない


とかもしょっちゅうでござるよ笑い泣き




いつもこんな風には出来ないのだ滝汗





しかし、それでいいのです‼️

なぜなら乙女の好意は

乙女じゃなくても!

恥じらいがあるのも
それはそれで素敵なのです





わたしもテンションが
普段より落ち着いてるときは

ちょー小心者なので、
誰かのSNSにいいねするのもキンチョーする

(時もある)




その時の気持ちと言えば


あれ、

あれだよ、アレ‼️




そうピンポンダッシュする時の気持ち笑い泣き








えっ、ピンポンダッシュ💨❓って
思いましたか?



ちなみにピンポンダッシュを
いちあきさんは
イタズラでしたことはありません




しかし、ながら

子どものころにバレンタインとか
好きなひとにチョコをあげるのに
お家に行って中々勇気が出ずに

結果、ピンポンだけ押して隠れてしまい


図らずとも

ピンポンダッシュをしてしまった
ピュアで可愛いころが
いちあきさんにもあったのだ笑い泣き


アオハルだねーデレデレ




まぁ、実際のピンポンダッシュを
やられた方としては
たまらんかもしれないですが





実際のピンポンダッシュではなくて
好意のピンポンダッシュは全然ありだと
思うのです





わたしは、メールとかLINEとか
あとはSNSのメッセージとかコメントとかで
わりと男女問わず、

好きだと伝えますが



もう毎回、ピンポンダッシュさながらに
いいね押し逃げ、
好きって言い逃げしまくりです





雨の日の窓ガラスにアイラブユーって
書きまくりです。
後から微妙に跡が残って恥ずかしいです







とりあえずピンポン押すだけ押して


ソッコー逃げて、いったん別のことします

そして、
ピンポンを押したことも忘れます←最低滝汗



で、あとで思い出した頃に
その場に戻ってそういえば
アレ、どうなったんだろびっくり

とチェックします




そうすると、
心は変な執着とか不安とかなく
落ち着いてますから


だいたい、いいリアクションがありますし

なかったとしても

冷静に対応出来る


もし、芳しくない状態だったとしても


うっかりたまたま間違えて
ピンポン押しちゃっただけだもん
タイミング間違えたんだもん笑い泣き



と、強がって←ん?なんか違うな真顔

うん、まぁいいや、
そういったん強がってみて


また後日、ピンポン押しにいけばいいのです




何度もピンポンダッシュをするうちに
そのうちに慣れてきて

よそ見しながらピンポンを押せるように
なりますから


そしたら、
うっかり逃げるのも忘れて
相手に対面して思いを伝えるしかない
状況になったりしますからね



そうなったら、
次のステージへゴーですよ





ということで



中々好きと言えないあなたは



ありったけの勇気を振り絞って
とりあえずピンポンを押すのだ



想いを込めたメッセージとか
ラブレターを書いたら

とりあえずそれを送ろう!!



まずはピンポンを押すことから
全ては始まるのだ







さて今度こそ

次回の悪魔のコミュニケーション術の
コーナーでは


「2秒で心を掴みます♡
いろんな形で好きと伝える方法」

をお届けしまーすちゅー




お楽しみにー♡





※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!


あなたのやりたいを思い出す

6月23日(日)開催






LINE@やってます‼️


こちらのURLをクリック

もしくは
こちらのIDで検索してね♡→@btt2974p