違うから面白いんだよね




こんにちは
あなたにハッピーをお届けする
イベントクリエイターのいちあきですデレデレ



エンパス体質の私
その性質は、披露宴のキャプテンという
仕事をする事によって
めちゃめちゃ磨かれて
その人の感情の波とかが感じられる
くらいにはなっていて


一時期、それが何にも感じない時期も
あったんだけど
それについてはまた後日



今も、個々人の
なんか感情の機微的なものが
なんとなーくわかる










その性質のせいで
以前は結構神経を使いまくっていて
めちゃめちゃ疲れていたんだけど
今は割とフラットな状態で
いられるよーになりましたデレデレ





周りの人と仲良しでいた方が
毎日楽しいから


私が何か悪い事をして
怒らせたりしたらもちろん謝るし
反省もするけど


そうじゃない場合


相手が怒っていても
気にしなーーい




相手が
いじけていても
気にしなーーーい




相手が
落ち込んでいても
気にしなーーーい




鼻歌とか歌ってパラッパー
ってしてる





気分は南国ーー🏝





これがなかなか
出来なかったんだけどねー


今、なんで出来るようになったかって
言うと






人を信じる事が
出来るようになったのだウインク





相手には自分の気持ちを
言葉にして伝える事が出来る力がある



相手には
自分の気持ちを大切にする力がある



相手には
つらい時に助けを人に求める力がある



相手には
逆境を乗り越える力がある



相手には
自分の事を自分で幸せにする力がある




私の目の前にいる
あなたはマジでガチで
素晴らしい存在なんだ



そして、その才能をふんだんに輝かせて
ゲスくてダメな
私を助けてくれる様になるに違いない
って思ってるニヒヒ





って思うようになったから
美しく言えば見守る、、、




まぁ、ぶっちゃけちゃうと


放置プレイが
出来るように
なった




ドMにたまらないご褒美です酔っ払い






人はみんな違うから

同じ事してても
同じ事話ししてても
聞いてても
みんなで一緒に過ごしてても


感じ方違うんさ



楽しいと思われる事してても
イラっとする時もあれば
寂しくなっちゃったり
悲しくなっちゃったり
する時もあるし


楽しみ方だって違うんさ




あなたにも、わたしにも、
その気持ちを大事にして
表現する自由がある



それを私が勝手にこうならなきゃって
決めつけて
楽しいを押し付けていく
必要はないんだよね




それが
目の前の人の気持ちを
本当に尊重する事



あなたの事を信じているから
何があったって
あなたは幸せになれるって
信じてるんだデレデレ





だから、私は
今、あなたと私のタイミングがあって
一緒に笑える時を待ってる



それを想像してるだけで
私は楽しいから
一足お先にここで楽しんでるよー