めちゃめちゃ急‼️
でも、思いついちゃったから即実行‼️



こんにちは
あなたにハッピーをお届けします
イベントプロデューサーの市川陽子ですデレデレ



またもや、ブログに書きたい事
溜まってきております‼️


ですがまずは思いついちゃった
コレのお知らせさせてくださいませ







あなたには叶えたい夢はありますか





ドリーマーな私は螺旋丸とか、二重の極みとか
練習した時もあったよ、べいべー!




子どもの頃に諦めた夢

周りの人に話したらそんなの無理だよって
言われてしまうような夢


今も楽しいけど本当は
ずっとコレがやりたいって
胸の奥にしまってる夢


どうしたら叶うのかわからないそんな夢


夢って言えるのかもわからないくらいに
ささやかだけど中々手に入らない夢



そんな夢を持ってるあなたと
仲間になって夢を叶える為の道を
応援しあって観測していく会




世界で一番ふざけた
夢の叶え方やってみよう
の会


Road to 11.11


6月11日(月)開催します!!




この前本屋さんでこんな本を見つけたのです




ひすいこうたろう
菅野一勢
柳田厚志 著

「世界一ふざけた夢の叶え方」

知らない方の本だったのだけど
毎日毎日新たな夢が生まれてきて
それでいてふざける事が大好きな私にとって
コレは見過ごせないって思って
手に取ったのですが

まぁとっても
面白いーーー笑い泣き笑い泣き


内容は読んで‼️
って感じなのですが
その中で、この著者の3人はそれぞれ

プータロー→1億円プレイヤー

赤面症会社員→ベストセラー作家 

ボーズ頭のサラリーマン→出版社の新設部署の
売り上げ10倍にして、史上最年少部長
のちにサーフィン三昧の生活をしながら
億単位でお金を稼ぐ豪腕プロデューサー

という夢を叶えたという事のですが




その叶え方がすごくシンプル笑い泣き



1.夢を仲間と一緒に、紙に書く
2.その仲間と定期的にあって励まし合う
3.その仲間とアドバイスをしあったり
仲間の為に出来る事を伝えたり応援しあう

そして。アクション
とにかくアクション
アクション!アクション!アクション!



これだけ‼️
シンプルーーーポーンポーン


確かに私もグループセッションとか
受けてて
他に仲間が出来て応援しあってると
めちゃパワー出て頑張れたりするのは
実感済み


でも、期間が短くて会わなくなると
モチベーションが落ちちゃったり
勉強の場だと似たような夢と人が集まるから
他の人と比較して
落ち込んじゃったりするシーンもあったり




それならさ、思いっきって
長めの期間設定して
しかも、全然夢も立場も所属も
バラバラの人と
ひたすら夢を叶えるって観点で
毎月1回お互いの夢や希望を語り合って
応援し合えたら面白くないか?
と思ったのですラブラブラブラブ


それで約半年の間に自分が
どれだけ変化するか
夢にワープしあえるかを
お互い観測しあって
おぉーーー‼️ってビックリしたり
落ち込んだ時は励ましあっていきたい


1人じゃめげたりダレたりしちゃう事も
仲間がいれば乗り越えられそうじゃない







というわけで
6月11日から11月11日の5ヶ月間
毎月11日に集まっていく仲間を募集します


とりあえず、思い立ったら即実行で

直近ではありますが


初日の日程はこちら‼️



ーーーーーーーーーー

Road to 11.11

6月11日の17:00〜19:00

場所:新宿歌舞伎町のパワースポット
「ろっくんきっちんJANIS」

会費:2500円
(ワンドリンク&
夢が叶うスペシャルオムライス付きラブラブ


定員:6名残2名

開催します‼️


内容
①お互いの夢を語り合う

②夢実現の為にどんな事をしたらいいか
お互いに考えてみる
ブレインストーミング

③紙に書いて宣言する

④心の底から応援しあう‼️

⑤ビッグサイズのジャニス特製の夢が叶う
オムライスを仲間のみんなでシェアして
食べるデレデレキラキラ





これよりも大きいお皿モリモリのオムライスを
みんなで食べるよー酔っ払い
このオムライスがまためちゃウマやねんラブラブ





ピンクハート途中で来れない日が
あったりする事はあるとは思いますが
基本的に毎月集まろうという事を
前提に考えています


ピンクハート本の中で仲間と冒険すると
良いともあったので
みんなで、
夢を叶える為のパワースポット巡りとか
小さな冒険をしたりも計画中です‼️


ピンクハート6月19日に、シルクドゥソレイユの
サーカス「キュリオス」を観に行くのを
計画中‼️※理由はまた後日!


ピンクハート希望の方とはグループラインを作って
応援しあったり悩みをサポートしあえたり
したいと思っていますデレデレ






その夢が大きくても小さくても
どんな夢でも
時に落ち込んだり悩んでも
本気で楽しんで
夢の実現の為に
向き合っていこうという人と
半年間
そのスタンスが緩くても、ガッチリでも
仲間の夢を本気で応援していきあいたいと
思っています



あぁー、11月11日に
私達がどうなっているのか本当に楽しみーちゅー