色々思うがままに進んでみて
時に「あぁ、私ってダメなやつ…ゲローorz」
ってなったり
でも、やっぱり好きな事するって楽しいなぁ♡
って毎日ネコみたいに
フンフン言いながら
過ごしていた夏が終わりに近づき

もっと色んな事
したくなってきた

{B760FE71-73DD-40FF-B76F-DEFFFA7ED39B}
あぁ、夏が終わるー!
って少し寂しく思うのは夏が楽しかった証拠だね♡


それで、今日はこれから私が
何をしよう
何をしたいと
思っているかを書いてみまーすちゅー
新月だしね♡


したい事、その1
旅するサービスマンになりたい(๑>◡<๑)

{00495464-70A1-4B68-B1AF-1D524F3E59F5}


私、行った事ないとことか、
誰も私の事知らない場所に行くのが
好きなんだけど
旅行って感じで行くよりは
なんか仕事してみたり
そこで少し生活して軽くその土地に
根付いたつもりになるのが好きなんです
スナフキンみたいな感じでちゅー

なので世界中いろんなところに行って
そこでサービスの仕事させてもらうの♡

うぅー、考えただけでワクワクするぅ✨
そこでの気づきをブログで書いたり‼︎

そして、それをするその前に


したい事その2
日本の色んなタイプの飲食業で働いてみる♡

どこかのお店とか会社に所属しないで
例えば個人で営業してるお店とかの
人がいない時に留守番したり、
イベントのサービスを承ったりしたい
結婚パーティーの当日サービスを
担当したり‼︎‼︎
今日はここでこのタイプのサービスをする
っていうのを日々やっていきたい


したい事その3

その中でスタッフ教育したい♡
私、サービスって
誰にでもできるけど
他の誰にも出来ない価値を生み出す事が出来る
最高の仕事だと思ってて
しかも、やってるうちに
コミュニケーションスキルが身についたり
自己肯定感が増したりする
最高の職業だと思っているんです

だから、その楽しさを伝えていきたいし
幸せなサービススタッフさんが増える事は
日本に幸せを撒き散らす事だと思うんだよね

サービスを通して人生の楽しさを
伝えていきたいなって今思っています


したい事その4

キャプテンメソッドコーチングのセッションも
どんどんやっていきたい
{48699440-7715-476E-A265-8DFA6B76083C}



やっぱり私、人が好きだし
人のネガティヴな部分も含めて
色んな話を聞くのが好きなんだ
その中でこういう風に考えてみたら
してみたら
もっと楽に自由に幸せになれると思うよ

って感じることもあるので
それを伝えていけたらいいなぁって思います

そういう場を設けてみたりね♡


後は!!!

したい事その5

サプライズのお手伝いを
したい♡
{72DC7D10-9876-42E8-9821-8CEEF745423F}


私、ブライダルで働いてた事もあって
やっぱり人を喜ばせる事が好きで
特にサプライズって燃えるんです!!
学生の時から結構大型サプライズを仕掛けたり
バースデープロデュースをしたりしていた

それを本格的にやってみたいなとも
思っています♡


こんな事をベースにこれからも
私は気ままに生きていこうと思っています

もっと自由に
もっと面白く
もっと自分の人生を満喫したい

{99A1756E-247E-4CC3-A220-16A3A4D34CE2}
ルフィ達は国を飛び出して自由を求めたけど
私達は幸いにももういつでも
自由が手に入る世界で生きている
自分さえ覚悟が出来れば!


というわけで
上のどれかで、引っかかった事
ちょっといちあきにお仕事してほしいな
なんて思った素敵な方いらっしゃいましたら
コメント、メッセージ頂けたら嬉しいです♡