狂犬病ワクチン接種のため動物病院へ | 甲斐犬「寅次郎&さくら」男はつらいよ

甲斐犬「寅次郎&さくら」男はつらいよ

夫婦と甲斐犬4頭の6人家族です。
2017年5月1日に生まれた「寅次郎」、
2020年10月2日に生まれた「さくら」、
2022年8月23日に寅次郎とさくらに6頭の仔犬が生まれ、
「チャールズ」と「ひまわり」が家族に加わりました。

金曜日に私は帯状疱疹の予防接種を受け、昨日は熱と頭痛で死んでいました昇天

 

が、夕方に狂犬病ワクチン接種に行くというので、ついていくことに・・・煽り

 

最初に寅次郎&チャールズを連れていき、次にさくら&ひまわり。

右がさくら、左がひまわり

 

曲がるときも、ピッタリくっついたまま。

仲良し親子ですスター