大阪公演が終わりすぐ戻ってしまった…泣

途中東京に向かったからもしかしてCDTVに出演か?

みたいなポスト見たけど違いました😢


CDTVトレジャー出てたねいいなー

ジョンファンくん髪切ってたー私はやはり長髪男子に弱いみたい。お!いいやん!て思ってしまう。

しかし18才って恐ろしい


NCTウエハースの次はボディメンテで次はグミですか!

ウエハース1ダース買ったけど悠太くん出なかったし

ボディメンテも最初から諦めた

なのにスーパーで見つけてとりあえず4袋買いました


パッケージ後ろにステッカー袋貼り付けられてて

結構な粘着力ではがすのむずいよ

まーね、4袋では推し出ないわ

グミそんな好きじゃないしまだウエハースは美味しかったからなー

結果はドヨン、テヨン、マーク、チソンでした🙂

交換出すのめんどーなので悠太くんメル狩ます


韓国帰ってすぐファンとのヨントン

色んなセリフ言わされてる悠太くんw

きっと大阪京セラきたペンが楽しかったーて感想伝えたそれの返事が切り取られ荒れてたみたいでびっくりする。

また?毎回毎回八つ当たりしないで

推しはあんなにこちら側に配慮して気配りして優しい人なのにそれ忘れるって大丈夫?

大阪の盛り上がりにモヤってるけど東京はさらにユンスルの歌詞をスマホ画面にしこみ会場みな歌う準備出来てそうでまたここでも盛り上がるよ。東京行きたいけどお茶の間でスカパー観ますね!