初めてのヲタ活日記を記録していこうと思ってたのに全然やる気出なくて(3年も放置www)


昨年の長居スタジアムNCT nation以来やっと悠太くんに会える!

あの伝説の滝雨のせいで、私の団扇ボロボロになったので作り直し 

なんか黒字に白字が1番遠くからでも目立つらしいです。

漢字の悠太は金文字にしてしまったよ。


ライブ始まる前にXで呼びかけされてたユタペンさん企画のペンラサークルなるものに初めて参加させて頂きました。

関西人で京セラ何回も行ってるのに集合場所間違えてオロオロ…

3分遅刻してしまいすでに撮影会終盤になってました泣

でもお写真撮らせて頂けて本当に感謝ありがたいです。ユタペンさんいっぱい♡

素敵な企画ありがとうございました✨



初めてソンムルなるものを貰って感激😭

私も家でる1時間前にLAWSONでトレカコピーしたり(前日するはずが疲れて寝落ち)

悠太くんが好きな駄菓子焼肉さん太郎などお菓子詰め詰めして超焦ってた。何で今やねん!

でも用意して良かったお渡しできたー。


カバー付けたままでした

YUTAはシルバー文字にしたよ


オープニングで悠太くんが登場した時もうすでに

泣きそうに

黒髪悠太くんは妖艶さがさらに増し増しでヤバかったです。


つづく🍒