先日、実家にて荷物の整理をしていましたら思わぬものが出てきてビックリ!
それは学生時代に特に競馬にハマってまして、そこから競走馬の写真を競馬場、さらには北海道まで行って撮っていました。今は結婚、子供が生まれて少し競馬からは遠ざかっていましたが、その当時の記憶、懐かしくも、あの時の感動が蘇りました。その当時人気のあった子、世間を騒がせた子など、いい思い出です。
まだ整理はしていませんが、その一部をUPさせていただきました。
ダービーを制したアドマイヤベガ(3歳時のアドマイヤベガ、騎手は武豊さんです、テイオムオペラオー、ナリタトップロードとの叩き合いを制したダービーを思い出します)とスプリンターズステークスを確か最低人気で制したダイタクヤマトです。
ともに阪神競馬場で撮影したと思います。
北海道の牧場まで追っかけて撮影した子達は、ナリタブライアン、ナリタタイシン、ウィニングチケット、オグリキャップ、マーベラスサンデー、マーベラスクラウン、サニーブライアン、フジノマッケオーなどだったと思います。
何枚か新しい写真が出てきたので、近日中にUPします!