毎日が
奇跡とシンクロニシティで
溢れかえる




魔力開花塾の帰り

寄るところがあって

時間ギリギリになったので

乗り換えの新宿駅を走っていた





ぴこさーん!と

呼び止める声が‼️



なんと

先月

パーソナルセッションに来てくださった方だった‼️



夕方の新宿なんて

人でごった返していて

カオス状態


そんな中でよく

見つけてくれました!



以前も

やはり新宿の超混み合っている時間に

ぴこらーさんに呼び止められたことがある



私の乗り換えの時間が押していたので

きゃぁぁ、と喜びの挨拶だけ交わして

別れた




ここから

乗り換えの電車にのり

とある小さな駅で降りて

小走りに走っていたら




ぴこさーん‼️

とまたまた呼び止める声が!


え?と振り返ると


先月パーソナルセッションの

二部を受けてくれた人だった



きゃぁぁぁぁ

超ミラクル‼️  




二つの駅で声かけられたことも

凄いシンクロニシティなのですが



さらに

何がミラクルかといいますと




新宿で出会った人は

先月の一部に来てくれた人


乗り換えて

とある駅で会った人は

同じ日の二部に来てくれた人




同じ日にセッションを

受けてくれた人に

今日ほぼ同時に出会う‼️というミラクル




それって

どれだけの確率なの‼️‼️




もちろん

セッションは

互いに誰が来ているのかなんてわからないし

互いのことはまったく知らない



私も彼女たちが

どこに住んでるのか覚えてない



新宿はただ通り過ぎただけだったのかもしれないし


その、とある駅だって

その人が住んでいるとは限らない




こんなミラクル、シンクロニシティが

バンバン起きています



魔力開花塾を開いている私自身が

一番【魔力】が開花してしまっています



人生、おもしろいっ‼️


宇宙はこうやって

楽しませてくれるのです



このブログを読んでいるあなたへ


ミラクル波動

転写‼️




今までにない

もの凄いエネルギーを

あなたに転写を約束します‼️


⭐︎PICOトークライブ

・10/14 13:00〜

・KADOKAWA本社ビルにて






ぴこ

らぶ🩷