これから
どんどんみなさまの前に出るのが
少なくなってきます



世界を飛び回ることになるので

なかなかつかまりません




まだラスベガスにいます



先ほど

最後の収録が終わりました‼️





スキップと

ラブレイブたちが

学校訪問して

野球ゲームを楽しみました!!










気温44度

体感温度50度



日本の暑さが

可愛いと思えるほど

生命の危険⚠️⚠️を感じます



その中で

子供たちも

頑張りました❤️











全力で遊ぶ

ラブレイブたち‼️





遊ぶ時も手を抜かない


いや、

遊びだからこそ

手を抜かないのかもしれません(笑)






スキップから


『ありがとう!

この暑い中、君たちは

一生懸命遊んでくれた

感謝で溢れています

君たちは最高だ‼️』


そんな言葉をいただきました












嬉しい‼️

ラブレイブ‼️



チャンスをチャンスと捉え

そのチャンスを最高に使い切る!




子供たちは

障害があります

彼らと触れ合うことは

けして

プロモーションのためではなく

自分自身のため、

それに他なりません



ひとり

ひとりが

地球のヒーロー‼️



歳や

仕事は

まったく関係ない


障害があろうと

そんなことも関係がない



チャンスは

だれにでも

平等にきている



それを

感謝として

受け止めること



それが

ヒーロー‼️




もう少し

ラスベガスを堪能して帰ります



10/14

KADOKAWA本社で

ソロイベントを開催します

そのあと

神龍メンバーのオフ会があります



バリから

ハワイ

セドナ

ラスベガス


イスラエル🇮🇱

マチュピチュと

続いたそのあとです

公開できないお話も飛び出すかも!



新規メンバーも

10/1から10/3まで募集します

オフ会に間に合います‼️




凄いところで

ひとりずつの

お名前読み上げしています

宇宙と完全に繋がります!

こんな凄いことしてるのは

神龍サロンのみ‼️




ぜひ

メンバーになって一緒に遊びましょう 


10/14のお申し込みは

9/9重陽の日夜8時からスタートです

詳細はこちら!




いつもありがとう

あなたを愛しています





ぴこ

らぶ🩷