今日から8月



8月が大好きです

一番好きな月で

一番夏らしい月です

私の生まれ月でもあります


そして 

夏真っ盛りでありながら

秋へと移りゆく月


8月で季節の

フェーズが変わるのです




以前


宇宙人

におしえてもらったことがあります



人はみな

自分が一番良いタイミングで

生まれてきます



あなたはこの8月の終わり、という

季節を繋ぐ時に生まれてきました



四季がある日本へとやってきたのですから

「変化」を楽しんでください

 


本来人はみな

その変化を楽しむためにやってきたのですが

ほとんどの人はそれを怖がります



率先して楽しむ姿を見せていってください

怖がらなくてよいよ、と



それがこの地球にやってきた

すてきな意味となるのです




そんなメッセージを受け取りました



そこから

私の旅人としての人生が始まったわけです



今でこそ

自由自在に生きていますが



自由自在を味わうためには

不自由を体験しなくてはなりません


ちゃんと

段階を踏んできて

今があります



でも

そろそろ

その段階も必要なくなる

時代に入ってきました



歌も歌ったことないのに

いきなり

一流プロデューサーに

日本やラスベガスでレコーディングしてもらう、

とか、


準備も順番もすっ飛ばして

奇跡は起こるのです




そして

どう考えても



私のそばにいる人には

山ほどの奇跡が起きています



私に会ったあと

またたくさんの人に出会っているでしょうから

私の存在はその人の記憶から消えてしまっています



たいていは

一番最後に出会った人に

感謝をするものですから

それで良いのです



その人の運気を上げるのは

私だけではない


けれど

必ずそこには私が関わっている


これは統計でわかります



私のところを離れても

私のことはすっかり忘れても

私と出会った人はのちのち

必ずステキな開運をしていっています



私のことを嫌って去っていってもです


どこかでその人が幸せであればよいな、と

思います


その人が真から幸せになれば

私のことなど思い出しもしないでしょうから



『私と出会う人はみな

運気が上がっていく!』


人類がみなそう思えたらいい!


そう思えばいい!!


こんな平和なことはありません


地球全体でアセンションしていきましょう



💓今日の魔法の呪文💓



私と出会う人はみんな

運気が上がっちゃう!


私と出会う人はみんな

運気が上がっちゃう!


私と出会う人はみんな

運気が上がっちゃう!




だいじょうぶ

だいじょうぶ





スピリチュアルフェスティバルin幕張メッセ


旅が多くて今

なかなかトークライブや

エネルギーワークができないので

貴重なチャンスです


どちらも男性参加オッケーです


8/11 エネルギー転写ワーク

8/12 宇宙と繋がるボディワーク


詳細お申し込みはこちら

↓↓





★神龍草場工房オリジナルポストカード

プレゼントします‼️




ぴこ

らぶ🩷