今日は今年一番の最高な開運日‼️




「天赦日」
天から赦される日
あなたがいままでおこなった
すべてをゆるしてくれる日



「一粒万倍日」
一粒のモミが
万倍にも実る稲穂になる日



「大安」

何をやってもうまくいく一番の大吉兆日



これが3つ揃った日



3、三、トリプル

魔法の数字



 





こちらもありました

『母倉日』

慶事を行うのによい日



とにかく

凄い開運日に

いまいるのだ、と

意識をしてください




現状がどうあれ

宇宙からのものすごい

応援エネルギーが入ってきているのだ

とそれだけを落とし込んでいってください



何もしなくても

何も意識しなくても

私たちはその運気の中にいるのですが



その意識があるかないかでは

未来が大きく変わっていきます



受け取る力があればあるほど
たくさんの吉兆がやってくるからです



道ばたに
綺麗な花が咲いていても
気づかなければそのままですが


気づいたとたん
花のエネルギーがあなたに
飛び込んできます



今日は
今年一番の最高な吉兆日開運日‼️

これを
思いながら過ごしてみてくださいね


ほら
宇宙から
天から
溢れるほどの奇跡がやってきますから‼️


おめでとうございます㊗️㊗️






そんな日に申し込みすると
最高なミラクルがやってくる‼️


マチュピチュリトリート

明日締め切ります‼️



明日になりましたら

あらかじめ取り置きしてある飛行機チケットを

航空会社に返します!!


返したくないなぁ(笑)

本来ならあなたの分のチケットなのだもの


なかなか行くことができない

ワイナピチュも一緒に登ることになりました

誰もみたことのない次元に行こう‼️



一生に一度の大冒険


ここで決めませんか?



詳細、お申し込みはこちら


いつも見る景色の山に登るの!!

ゆっくり行けば誰でも登れます

一緒に行って誰もみたことのない次元に行こう!






スピリチュアルフェスティバルin幕張メッセ


8/11 エネルギー転写ワーク

8/12 宇宙と繋がるボディワーク


詳細お申し込みはこちら

↓↓





★神龍草場工房オリジナルポストカード

プレゼントします‼️


ぴこ

らぶ🩷