私たちは

この地球に生まれてきただけで
何兆の何兆倍の確率です



地球の中でも

日本に生まれてくるという

最高な確率



ライフラインが整っていて

清潔で

すべてが揃う日本




そんな安全な日本で


闇も病みも

孤独も怒りも

すべてを体験したくて

やってきたのです



あなたは

ちゃんと

できましたか?


ちゃんと

それらを

感じて体験しましたか?




怒りや

不満をまったく感じたことのない人がいたなら


怒りや

不満を沸き立たせるような人が

ちゃんと現れてくれます



ムカっと

イラっと

許せない!!と

いう感情にさせられるようになっているのです



いったい誰がそんな

システムを作ったのさ!!



自分です



全部

自分で設定したからです



自分の正義を

捻じ曲げるような

理不尽な相手を

ちゃんと創造するのです



だから


を知ることができる‼️



ありがたいことですよね



・・とわかるまでには

タイムラグも必要です




それが

神様からのプレゼント、時間です


あなたは絶対にだいじょうぶです


あなたは絶対に運気が上がります


それだけは約束します



あなたがあなたに約束したからですよ‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ





★今夜中にお返事いただいた方から

マチュピチュ遺跡の入場券を抑えてもらいます

 マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️

マチュピチュ遺跡の

パスポートを早めに

取りたいとのことで

6/30までにお返事欲しいです‼️

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら


ぴこ

らぶ🩷