誰かに
確認をしてもらうことを
やめよう



雲を見て

龍が飛んでる、と思う写真がある



その写真を

私に見せて


「これって龍ですよね」

「これって龍ですかね」と


確認しにくる方が

いらっしゃるが

ほんと、そういうの

そろそろやめましょう




私が

「はい、それは間違いなく龍ですよ」というと


ああ良かった、と安心し


「うーん、それは残念ながら龍ではなく

ただの雲ですね」というと


がっかりする




私の承認がなぜ

必要なのでしょう




私、

エジプトでは

過去世が

ネフェルタリであることを

思い出しました



それを

その場にいた方に語ったら

(私のことをよくご存知ない方)


「誰にそれを教えてもらったのですか?」と

聞かれてちょっとびっくりしました



すごい霊能者にみてもらったのですか?

という意味なのだと思うのですが


そういうのは

自分自身でビジョンをみるのですよ、と

お答えしました



なんなら

誰かの過去世をみる

凄い霊能者は私です(笑)





私が見る

他人の過去世は

あくまで私からの視点であり


他の人が見たら

また違うものがやってくるでしょう



それをわかっていて

楽しんでいただきたい





過去世を見てくれる

カフェというのがあり

昔のことですが私も行ってみました



三代前まで見てもらいました

(何代でも見れるそうです)



三代前は

トルコのダンサー(ベリーダンス)


二代前は

アメリカの田舎町の古着屋のおかみさん


一代前は

日本の易者(男性)




なんにも

ワクワクしなかった(笑)




それが本当かどうかより

本当だともおもえなかったし

ピンともこなかった




なんなら

その占い師自身の

過去世が私には見えてしまったので

そちらの方がおもしろった




台湾一の占い師も

スリランカの星読みも

ピンとこなかった




その占い師が見えた私の過去世なら

それはその人のものです



こういうのは

ゲームです


だから私も占い好きです


良いことを言われたら嬉しいからです



なるほどね。そうきましたか、

すご〜い‼️

と言って

ワクワクするものだけを

採用しましょう




アメリカの古着屋の奥さんより

古代エジプトの女神の方が

テンション上がります

(代が違うかもですが)



そりゃ

私も一農夫とか

平民とかやってたでしょう

古着屋の奥さんもやってたでしょう

 


輪廻転生する中で

一番インパクトのあるものが

見えてくるものなのです




龍が見えたり

不思議な写真が撮れたら

誰かに確認してもらうのではなく



「ああ、おもしろいわ!

ああ、不思議だわ!

ああ、楽しいわ!」


そうやって

喜びましょう




外側の人の意見を取り入れるから

スピリチュアルが

嫌いな人の言葉に

がっかりする羽目になるのです




あなたが

龍だと思ったその瞬間

この世に龍が現れるのです




たくさん

龍を見つけましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ



会いに来てね

バイブレーション転写します




ぴこ

らぶ🩷