この世は光

私たちは光そのもの



量子力学の話も
科学の話も
スピリチュアルも
すべてひとつです


脳が納得できる理論、証拠、エビデンスを
欲しがっている人は
科学を選べば良いのです


でも
感覚でわかる人は
それらは要らない

脳で感じるか
肌で感じるか

両方とも
同じこと

光が細胞を作り
人間を創った

そこに
さまざまな感情というものを
乗せ

神さま(宇宙)はそれを
楽しんでいるのです

私たちは神の子

神自身がやりたいことを
私たちが代わりにやっているのです


欲を持ち
エゴを持ち
なりたい
やりたいを持ち
幸せに生きるということを考える



私たちはこの世に生まれてきた意味を探しますが

生まれてきたこと自体が
その意味のすべてです



肉体は有限に設定されてあり
ある一定期間が過ぎると
新しいものに生まれ変わります


その時
前の肉体の記憶は
完全にリセットされ
まったく別の新鮮な人生を歩きだします


なんと
尊いことでしょう 



だからね



私たちは
もうすでに完璧なのですよ

完璧とは
あなたが思うような誰かのような完璧ではなくて
神さま(宇宙)が思う完璧なのです

そこに相違が生まれるから
納得できないのです

私たちは光

光が
欲を持ち
エゴを持ち
劣等感を持ち

罪悪感を持ち
幸せになりたくて
今日も生きて生く

なんて素晴らしいのでしょう


そしてやがて


宇宙が思う完璧と

あなたが思う完璧とが

ひとつになっていくのです


それが覚醒


だと私は思うのです