人生を奇跡に導く一番のコツ



それは



奇跡がすでに起きていることに

気づくこと



自分の思い描く奇跡、と

天が与えてくれた奇跡、との間に

温度差があると



奇跡が起きていても

それにまったく気づかない




宝くじで一億以上当たることが

奇跡だと思っていると

それ以外のことは眼中に入らない




あなたは

いま

こうして生きていることが

奇跡の連続であるという

認識がありますか?





昨日

都内の国道沿いの交差点で

赤信号で待っていた時のこと

 


バンバン走り抜けていく

トラックを見ていて

この中の一台が

居眠り運転して突っ込んできた

そんな現実がもしかしたら起きていたのかもしれない


それを天の采配で

時空を変え

何ごともなかった次元に戻してくれていた



ふと

そんなことを考えていたら


こうして

交差点で生きて立っていることが

ものすごい奇跡に思えてきたのです




これは

いま始まったことではなく





たとえば

ノストラダムスの大預言


あれだけ大騒ぎをして

皆はほら、何も起こらなかったじゃないか、と

鼻で笑っていたけれど


でも

もしかしたら

とっくに世界は滅びていて

生き残った人はほとんどいない世界は

ちゃんと存在していて

誰かの祈りで

もうひとつの地球へとワープし

何ごとも起こらなかった次元へと

パラレルワールドが発動したのだ、


と本気で思っていた


今でもそう思う



私たちは

生かされている



自分の意志とはまったく関係なく

止めようにも心臓は止まらない


血液の流れも止まらない


止め方もわからない



やがて

止まる時が必ずくる


それも自分では一切

コントロールなどできない



生きるも

死ぬも


天体の動きも

地球の動きも

パラレルへ移行することも


自分の思い通りにはできないのです




だとしたら


今ここに存在していることが

鳥肌が立つほどの脅威的な奇跡である



これを認識できたものから


本当の自分が望む理想の奇跡


が訪れはじめます




私たちが望む奇跡など

あまりにも小さすぎて


というより

宇宙が与えてくれる奇跡との

レベルが違いすぎて

理解ができないのです



それでも

脳は

世間の情報を取り入れるものだから


いわゆる

成功者や有名人や大富豪のようになることが

奇跡である、と思いたがる



もちろんそれも立派な奇跡ではあるけれど



1999年に

本当なら地球は滅亡していたのかもしれないし


あの日あの時

トラックが突っ込んできていたのかもしれない



そう思ったら



今日も目が覚めて

このブログを書いて

あなたに読んでもらえるこの時間が

奇跡そのものだわ


と朝から泣きそうになる



奇跡を都度受け入れているので

私には日々驚くような奇跡がやってくる



天から

あり得ないような恩恵がやってくる



だいじょうぶ


あなたも奇跡の中にいるのだから!



不平も不満もあっていい


あっていいけど

感謝だけは忘れずにいようね



いつもありがとう


あなたを愛しています






  マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら







ぴこ

らぶ🩷