今の思考や価値観のままでいけば

未来も今と同じです





誰かのセミナーに参加した、とします


言ってることはわかるんだけど

とうてい自分にはできそうもない


いや、無理無理。。




そして

もっと違う

画期的で

自分の理想通りの言葉

自分にとって居心地のよいアドバイス

を言ってくれる人を

探していくことになります





そこにぴったりくるまで

他の講師を

探しまわっていく時間と



とりあえず

今日聞いたことを

さっさと

実践してみる時間と



さて

どちらが

即効性があるでしょうか





人は

体験したことしか

わからないのです



体験とは

実践実行のこと



マチュピチュに

いつかは行きたい行きたい、

と思っているだけで

人生は終わってしまいます




行けるチャンスが

目の前にきた‼️


それを実践実行することしか

人生でわかることなどないのです



リスクは山ほどあります



お金がかかる

時間が取れない

仕事が家庭があるから

体力が心配

不安もいっぱい




リスクとは

チャンスのことです




たとえば


思い切って

起業をしても

うまくいく保証など

どこにもありません


借金を背負うことになるかもしれません



でも

うまくいく可能性も確率もあるわけです




この地球は

やってみないとわからないこと、

しかないのです




それがエネルギー‼️‼️





えいや!

と思い切らないと

未来も

今日と同じまま




もし

あなたが

もっと素晴らしい未来や

奇跡にやってきて欲しいならば



①行動を変えること

②今の自分がやらない方をやってみること

③現状維持を捨てること



この3つ





絶対に凄いことになります!


楽しみですね



だいじょうぶ

だいじょうぶ







マチュピチュ

お待ちしています



マチュピチュリトリート

絶賛受付中‼️


現地ガイドさんより

マチュピチュ遺跡がいま

いろいろ変わってきていて

6/30までにお返事欲しい‼️

とのこと❤️


きゃーー

世界はどんどん変化してます‼️


9/30〜10/10

★詳細、お申し込みはこちら





ぴこ

らぶ🩷