いま、やらなければいけない

そんな気持ちになったことは
ありませんか



いま、やらなければ


その熱い気持ち、

持ったことはありませんか



いつでもいい

また今度にしよう

今じゃなくてもいい

次の機会に



そうやって

熱い気持ちに蓋をし続けてきたことは

ありませんか?



理由もなく

根拠もなく

意味を考えることもなく

考えてもよくわからなく


なんなら

リスクもあり

怖いことでもあり


でも


本当はやってみたいこと

ありませんか




人生、このまま終わってよいのだろうか

そんな気持ちを

無視しながら

できない理由を

かき集めてはいませんか



人生において

できない理由のほうが

大きいのです

かつ、できない理由のほうが

説得力があるのです

『できない』という根拠があるからです


頭で考えたらそちらの方が勝つ、のです



そうやって

諦めてきたことが

たくさん

たくさんあるのです



さて


ここらで

勝負に出ませんか?



負けるのは怖いです

失敗も怖いです

(本当は負けなんてなく

失敗もないのだけれど)




いままで通りの

コンフォートゾーンで

安全に暮らしてはいけますが




やらなかったら

何も変わらないし

パッションも湧きません




人は変わりたいけれど
いざとなると
それを行動に移すのが怖い


だから

できない理由を探すのです


この生命
いつまであると思いますか?


本当は魂はわかっているのです

やりたいのだ、と


ただ
記憶形状が
冒険するのを怖がっているのです




思い切ってやっても
損したら怖い
失敗したら怖い
変わらなかったら嫌だ

そんな思いするくらいならば
やらないほうがマシ


だって
今のままでも
さして困っているわけではないのだから


やってみましょう


明日は夏至
明後日は満月


あなたが行動するには
もってこいの日なのです



明日はありません
いつかもありません
未来もありません

明日がきたら
それは今日です

いつか、は
今日のことです

未来がきたら
その時それは今、です


それが
龍に乗る方法です


いま
私は龍に乗っています


乗るためにはどうやって?と
頭で考える前に
乗る、と決めてください



どうやって?と教えてもらっても
よくわからない

乗る、と決めもしない 

でも乗りたい

そんなふうに
日一日を過ごしているうちに
なんとなく普通の幸せ、は過ぎていきます

 
なんとなく普通の幸せが
とんでもなく極上の幸せである、と
心底思えているなら
人生大成功です


そうでないなら

冒険しましょう


肉体があるうち限定です


魂震わせ
肉体を喜ばせ
心を歓喜に踊らせましょう


そんな人生
送ってみたいと思いませんか


普段やらないことをやる

これです

龍はちゃんと迎えにきてくれます‼️


だいじょうぶ
だいじょうぶ







ぴこ
らぶ🩷