この世界はすべて波動でできています



硬い岩も

コンクリートも

それぞれの周波数でできています





エジプトのピラミッドも

マチュピチュ、インカの石造も

 

一定の周波数と

それに見合った振動数で

出来上がった、と言われています



サイサイワマン遺跡(マチュピチュリトリートで行きます!)




こんな巨石を

積み上げ

どうやったら精密に削り

角角がぴったりハマる技術は不思議!

ぜひリトリートに参加して現地で見てほしい!





同じ穴のムジナ、とか

類は友を呼ぶ、とか

いいますが

本当にそう!




イベントや

リトリートなどで

一緒の部屋になった人は

その瞬間同じ波動、周波数に包まれます





今日は

りーこちゃんと

ペトログリフ専門家

竹内先生と

マヤ暦【13の月】著者

小原さんの講演会でした











ミクロネシアの

ペトログリフの解明とともに





武内先生のお話にでてくる

国々が私が行ったどころばかりで



ああ

これ、点と点が繋がったーー❣️


とわかった瞬間

鳥肌が立ちました



私はラピュタだった!!


島から島を飛ぶ民族だった!



シュメールのころから

(5000年から10000年前)

航海術は生まれていて

人は

島から島へ(国から国へ)と

渡っていた


この日本にも

たくさんの大陸からの

人々がやってきていたのです




これも

すべて周波数、と振動数により

黒潮や海流に乗ってやってきたものたち



同じ波動が引き合わせる


同じ波動しか引き合わない





嫌いな人は

どうやったって嫌いなのは

どちらも悪くないのです

合わないだけなのです



忖度や情で一緒にいることは

これからの時代苦痛以外ありません



どうしても(波動が)合わない人とは

ありがとう、と感謝をして

離れていきましょう



そのために

たくさんの人がいるのです


違いがわかるように

さまざまな他人がいるのです



その中で

楽しい仲間を見つけ

あるいは出会っていき

一緒にいることで

互いの波動がどんどん上がっていくのです




私、また波動が上がった❣️❣️



これを感じられるように

なりました




偉い人になるのではないですよ



私のまわりに集まる人たちが

楽しい人たちばかりになってしまって

嫌な人が完全に消えてしまったのです




ミクロネシアの後

実はこっそり韓国に行っていて

(もう帰ってきていますが)


そこでの不思議な出来事も

またアップしますね❣️





さて

もうすぐ

マチュピチュリトリートの受付が開始されます❣️

何人来てくれるかな?

楽しみです

待ってるからね!

周波数、振動数合わせていきましょう‼️




マチュピチュリトリート❣️

6/18

夜8時から受付開始❣️

ワクワクが止まらない‼️







ぴこ

らぶ🩷