ニュージャポニズム

縄文を語る‼️






この凄い登壇者たちの波動を

浴びたくて行ってまいりました‼️



会場は

本厚木、という

神奈川県のはずれ



この近くの大山という山が

かなりの霊山であり

縄文の歴史が色濃く残っているそうです




それぞれの発信が

素晴らしすぎて

感動の嵐‼️




サムさん曰く


私たちは


縄文人

弥生人

そして古墳人の

DNAを持つらしい



ペーボ博士の

遺伝子🧬のことも

語っていました



























しょうげんさんの

いつものブンジュ村のお話



ヒロミさんの身体との対話



はせくらさんの

ガチな縄文情報



サムさんの

縄文から遺伝子までの

凄い情報



ひすいさんの

甘い声




そして

最後の

YOUさんと

ヒロくんの

歌が泣ける‼️




司会は

邪兄さん

マサくん






ふと思った



私も

この人たちと

同じ波動、周波数なのだと




私だけでなく

ここにいる人みんなそう!!




会場の写真は撮れなかったけれど


波動だけは持ち帰れます!





イベント終わって

iPhoneを開いたら

企業コンサルの依頼が入ってた!


超嬉しい‼️



私の運気上がりっぱなしです



そりゃ

こんな愛の人たちと

一緒にいるとそうなるよね




さあ

愛で生きよう‼️






★マチュピチュリトリート


★魔力開花塾第三期


どちらも準備が出来次第

まもなく

募集開始します‼️

どちらも男性もご参加下さい!!


一緒に凄い周波数のトルネードに

巻かれて爆上がりしていきましょう‼️






ぴこ

らぶ🩷