宇宙からのメッセージとは


ズドン!とメッセージが入ってきたり
ふわりと覆うように入ってきたり


ああ

これが宇宙からのメッセージなのだな、と
瞬時にわかる



いろんなものから
ひっきりなしにメッセージが届くので
ありがたくも忙しい(笑)





今朝
素晴らしいメッセージが
やってきました

愛するあなたへ転写します






あなたの中の宇宙
天体としての宇宙




宇宙もさまざまな概念があり




人の概念がさらに
宇宙を作り上げる




理解するとは
結局は
わからないものを
こうである、と無理やり定義つけて
宇宙理論と名付けて
思考が納得すれば気が済むのだ




自分の思い描いた世界を
生きるしかないのだ




それこそが
神というあなたが作った世界



ならば



感謝で生きよう

愛と感謝で生きよう




あなたの宇宙が
愛と感謝で溢れたら



溢れたらものが
さらに他の宇宙へ
影響を及ぼすから



あなたが
いてくれるから
あなたの地球は存続します



あなたが消えたら
あなたの地球も消滅します



でも

あなたがいない地球は
普通にそこにあります


それはもう
あなたの地球ではないので


あなたは
違う星に転生して

楽しんでください




以上です





違う星

それこそが
あなたの新しい地球なのかもしれません



今を生きる

どの次元にいっても
それしかないのです





そして
これだけは
忘れないでください




いや

あなたが忘れてもだいじょうぶです



あなたの魂がちゃんと覚えていてくれます




あなたの魂は
どの次元に
移行しても


どの地球に
転生しても

最高な存在なのです




だいじょうぶ

だいじょうぶ






ぴこ

らぶ🩷