幸せの量と
豊かさの量は比例する




と私は思っています




幸せだけど

極貧です




極貧だけど

幸せです



という人はあまりいない





もちろん

すべてではありません





それでも

嘘偽りなく

私は幸せ‼️

 



と言い切れる人がいたら

本当に素晴らしい‼️と思います

尊敬します




多くの人は

このままでも幸せだけれど

もっとお金があったらなぁ、と

少なからず思うことでしょう




先行きの心配もなく

豊かさに溢れていること



これも幸せを感じる要因だからです




人によって

幸せとは、の定義が違うので

豊かさ、の定義もまた違ってきます




いったい何がどう豊かなのか




現代の生活する上で

お金は不可欠です



そのお金に対して



私はお金なんかなくても幸せ!



と、『なんか』扱いされると

お金も悲しみます




いまだに

それを言う人がいるのです






ライフラインも

税金も

家賃も

ネット代金も

すべてお金です



そのすべてのことを

お金で利用させてもらっているわけです




ああ幸せ‼️

ああ豊かだ‼️

ありがたいなぁ‼️


と呟いている人には

ちゃんと金運もやってきます




豊かさとは

お金であり

人との縁であり

感謝を持てるその心のこと



あなたには

その豊かさ

ちゃんと

入ってきますから




だいじょうぶ

だいじょうぶ









ぴこ

らぶ🩷