あなたが今
人から酷い仕打ちをされたとしたら

とても素晴らしい開運が開くのです



いまだに許せないことがあるなら
なおのこと
あなたはツイテいます



私たちは
過去に(あるいはいま)
たくさんの
辛い、という体験をしています



それは
時間と共に風化し
忘れ去り
なかったことのように思えます



でも
中には
何年も
あるいは何十年も
心の中に残って
ふとした時に思い出すことがあります



幼い時の頃のこと
小学校の頃のことまで
遡ります
 



もう済んだことだと
思っていても

時折
ふとした瞬間に湧いて出て

今更罪悪感や無価値観や
どうしようもない悲しさに襲われます



あの頃の自分が可哀想でならなかったり
なんであんなことをしたんだろう、
あんなことされたんだろうとか


あるいは
もっとこうしておけば良かったとか、です



体験は思い出とともに
潜在意識に組み込まれ
そっと記憶の底にしまわれてしまうから



でも
それが記憶の底にあると
似たようなことが起こるたび
反応が起きます


いちいち
反応しない、というのもあるけれど



反応が起きた時がチャンス!!
 


記憶の底にあったものが
浮かび上がり
消えていくチャンスなのです



世はもう夏になっていきます


たくさんの植物が
花咲きます



同じように




過去のまだ自分の中で済んでいないものも
一緒に芽吹いてきて
浄化されていきます









自分の中から
出てくる悔しさを
表に出して
天に返してください



天に返すだけではなく
それを光に変えていきます


起きることは起きている
 

それをチャンスに変えるのは
あなた次第です




このブログを読んだ瞬間

あなたの開運の扉がひらきます

何度も読んでくださっている方は

さらにさらに扉が開きます


どんな辛いことも
幸運に変わっていきます




あなたの人生の
第二幕
開きました




だいじょうぶ

だいじょうぶ



第五回目!!

ミトコンドリアメディテーションin東京

★7月13日

14:00〜16:30

国際フォーラム


お申し込みフォームができました‼️

詳細もこちらをご覧くださいませ







檀上和尚さま

いまや日本や世界から

引っ張りだこ‼️


この一年でなんと!

私でさえなかなかお会いできない方に

なってしまいました‼️


これから先もさらに有名人になられていきます


ぜひ

会いにいけるうちに会いに来てください‼️


お待ちしています‼️





ぴこ

らぶ🩷