宇宙貯金







いったいなんぞや、ということですが




ようするに

』がどのくらいあるか、です



その

お金となって現実化したり


縁となってやってきたりするのです




運は良い悪い、ではなく


運が良い、と思うのか

運が悪い、と思うのか

ただそれだけです



幸せ、と同じです



この世に幸せ、という

雛形があるわけではなく


それを幸せと呼ぶのか

不幸せと呼ぶのか

それだけのこと




私には


事故にあって

半身不随になった

友達がいます




彼は

あの事故のおかげで

今がある!

事故に感謝しかない、

幸せだ!


と言っています



もちろんそれを

不幸なことである、と

呼んでもよいのです



事実はひとつ


真実は人の数ほどあるのです




宇宙貯金とは感謝の量、のこと


使えば使うほど増えていきます



ただし

減る一方の人もいます



愚痴、批判、憎悪、意地悪


これやり続けていると

一気に減ります



SNSで

撒き散らかしている人

きっとマイナスになっていくのでしょうね




宇宙貯金は感謝の量で残高が決まる




満期になると

勝手に奇跡として

あなたの元にやってきます




覚えておいてね




だいじょうぶ

だいじょうぶ



いつもありがとう


あなたを愛しています






まだフライヤーができていませんが

すでに受付開始だそうです‼️

きゃぁぁぁ❤️

みんな急いでーー‼️


第五回目!!

ミトコンドリアメディテーションin東京

★7月13日

14:00〜16:30

国際フォーラム


お申し込みフォームができました‼️

詳細もこちらをご覧くださいませ







檀上和尚さま

いまや日本や世界から

引っ張りだこ‼️


この一年でなんと!

私でさえなかなかお会いできない方に

なってしまいました‼️


これから先もさらに有名人になられていきます


ぜひ

会いにいけるうちに会いに来てください‼️


お待ちしています‼️





ぴこ

らぶ🩷