初の体験です



それは




夜行バス‼️











7:00からの朝活(クローズド)に急きょ講師に呼ばれ

私のセッションも珍しくクローズド(笑)だったので

行ってきました!




ああ

このために

セッション入らなかったのね!


超納得‼️




7時からだと

時間的に東京からだと無理、前乗りもできないしと思ったら


【夜行バス】という手があるではないですか!





ということで夜行バスデビューの日でした!






池袋23:20発

名古屋5:30着





・シートが柔らかい

・独立型なので誰にも迷惑かけないで思いっきり倒せる

・足伸ばせる

・顔を覆う幌もある

・トイレ休憩は3回

・夜間〜早朝なので普通の公共交通機関が無い時間に走る

・4300円



※値段はその日その時により変動します



池袋から名古屋まで





私は今回『WILLERのドリーム』を使用



こんなふうに

独立しているから

隣が気にならない





結果


超快適❣️❣️




私の中に

移動は新幹線か飛行機しかなかったので

また選択肢が増えました




夜行バス、ハマりそう


今度は昼間に乗ってみようかな

(高速バス)




人生の振り幅

楽しんでいます





ぴこ

らぶ🩷