パーソナルセッション
終了しました



特に今回は

濃い

深いところにまで

入っていくことができました




特に私との過去世での

繋がりが見事なほど

シンクロして

不思議な次元に飛んでいきました




毎回ではないですが

時々

こんな奇跡が起きます



パーソナルセッション



特にエジプトの香油を使うのですが

エッセンシャルオイルとはまったく違った

目的で作られています


鼻腔から

松果体に抜け

覚醒を促します




覚醒とは

何度も

ここでは言っていますが


超能力者になる、とか

透視能力ができたり

いきなり

宇宙語が話せる、とかではありません



本来の自分を

思い出すのです



悩み相談(カウンセリング)ではなく

今のステージをさらに

アップデートさせていきます




やはり

このパーソナルセッション(個人セッション)

続けていきたいと思います





明日は

珍しく

誰もいらっしゃらないようなので

クローズにしますね

クローズにするのは初めてですが

これも意味があるのでしょう



お休みを頂いて

行きたい場所に行ってきます




だいじょうぶですよ

また開催しますからね!





愛知会場


そして

東京会場にいらした

みなさま




ありがとうございました㊗️




ミクロネシアパワー

しっかりと伝授しました




運命上昇

間違いなくやってきます‼️



おめでとうございます








ぴこ

らぶ🩷