知り合いの本がずらり



蔦屋代官山店


SHOGENさん

ひすいこたろうさん

AKIRAさん

ひすいこたろうさん

並木良和さん






本屋さんに並ぶのが

知り合い、だなんて

昔の私には考えられなかった



数年前には

私の本も

ここに並んでいました




これ

凄いことなのですが



なんだか

当たり前のようで

さして

不思議ではない自分がいます




普通に本屋さんに

並んでいるのが

知り合いが書いた本




これが不思議でもなんでもない

次元に私はいるのだな



とあらためて思う時

ステージアップを実感します








ステージアップ

次元上昇は

実はもうすでに起きていて

それが当たり前になっているので

気づかない



ということは多々あります





こちらのブログ参照




小学校に上がると

小学校にいるのが当たり前




中学校

高校

大学

そこに行ってしまえば

それが当たり前



行く前までは

あんなに憧れていたのに





結婚したくてたまらない人が

ようやく結婚して数年もたつと

自分の時間がなくて

愚痴をいい出します




子供が欲しくてたまらない人が

ようやく子供が生まれて数年もたつと

子育ての悩みで愚痴をいい出します




あんなに

欲しかった次元に

行ってしまうとそれが

『当たり前』になるのです




人は慣れるから




そしてまた

次の『欲しい』に向かっていくのでしょう




永遠に満足などしないのもまた

地球で生きる醍醐味かもしれません



ただ

どこかで

自分の今のステージに

感謝をしていかないと

いつまでたっても

喉が乾きます




今に満足

何があっても

だいじょうぶ、の次元へ‼️



一緒にいこうね‼️







まだフライヤーができていませんが

受付開始だそうです‼️

きゃぁぁぁ❤️

みんな急いでーー‼️


第五回目!!

ミトコンドリアメディテーションin東京

★7月13日

14:00〜16:30

国際フォーラム


お申し込みフォームができました‼️

詳細もこちらをご覧くださいませ







檀上和尚さま

いまや日本や世界から

引っ張りだこ‼️


この一年でなんと!

私でさえなかなかお会いできない方に

なってしまいました‼️


これから先もさらに有名人になられていきます


ぜひ

会いにいけるうちに会いに来てください‼️


お待ちしています‼️





ぴこ

らぶ🩷