今日は
中華街へ





久しぶりの横浜





小籠包うまっ!






関帝廟道














実はこの中華街を抜けた

少し入ったところに

友達のうちがあり

{今日は寄りませんでした}



不思議な力を持った

お母さんがいました


友達のお母さんなのですが

在日の方で

いつも神さまとお話を

していました



『ぴこちゃん

一週間のうちに、あなた、臨時収入が入るわよ!

楽しみにしていなさいね!』



そんなことを教えてくれていましたら


その3日後に

本当に三万円が臨時収入で入ってきたのです





不思議な能力を持つ人で

大好きな方でした




昨年

亡くなる前日に

娘である友達を

自分の枕元に呼んで

こう言ったそうです



私の身体は明日無くなるけれど

心配しないでね。

私は次の転生先が決まっていて

超玉の輿に乗って世界中を飛び回るから!

龍となって時折気が向けば

あなたの元にやってくるけれど

基本、もうあなたのところにはいないから!



そう言い残して

次の日に亡くなったそうです





中華街といえば

そのお母さんを思い出します




もうひとつは

私の父の職場が

大桟橋というところで

中規模な船の船長でしたので

中華街にはよく連れて来てもらっていました



今のように煌びやかではなく

豚の頭が並んでいたり

アヒルがぶら下がっていたりと

中国色がとても強い異国の地でした




横浜出身



いまさらですが誇りに思います




日本を世界を旅する

スピリチュアリスト



今日も

最高な一日を過ごしています




あなたに

横浜から

開運パワーの魔法を送ります


えいっ!



ぴこ

らぶ🩷