嬉しいご報告がありました‼️



ひとつ


10年来

赤ちゃんができずにいた

ご夫婦に

このたび

赤ちゃんが授かりました‼️




PICOさんの

朝夕の3つの感謝の

おかげさまだと思います

今年の年始から感謝をしはじめてから

ちょうど半年です

あとは何もしていません

コツコツ、続けてきて良かったです

本当にありがとうございます




いえいえ

私ではありません

あなたがちゃんと

コツコツ続けてきてくださったからです

こちらこそ素敵なご報告

ありがとうございます‼️




ふたつめ



PICOさん

聞いてください!

整体サロンをオープンして

なかなか集客が難しかったのですが

このゴールデンウイークから

なぜか、売り上げが上がり

5月末最高売り上げを記録しました!!

感謝ワーク、凄いです。

みなさん、ぜひ続けてくださいね。

結果ちゃんとでますから。




本当に

嬉しいです!!



朝夕の3つの感謝


一日中数秒!

たったこれだけで

効果出るのです



あとは

やるだけ、です


簡単なものほど

難しいのです


すぐ忘れちゃうから



お金かからない

時間もかからない


なのに

やらない、続かない


もったいないのです




朝起きた瞬間

3つ感謝をする

例}

布団ありがとう

枕ありがとう

部屋ありがとう



夜眠る前に

3つ感謝する

例)

身体ありがとう

パジャマありがとう

眠りにありがとう



いずれも

思考を入れないこと


ただただ

感謝をスッということ



思考を入れてはいけないのではなく

それをすると続かないのです


感謝の癖をつけるのが目的なのと

幸せな気持ちで一日が始まり

幸せな気持ちで一日が終わります



日中は思いっきり

いろんなことに

感謝をしてください



ちゃんと効果現れますから‼️


あと



嬉しいことがあったら

報告をしてくださいね

コメント欄でもだいじょうぶです

{メッセージはほとんど読まないので

気づくのが遅れたりします〕




11日

個人セッション

まだあいています

ミクロネシアのプレゼント

お渡しします!

↓↓


ぴこ

らぶ🩷