宇宙人に対する憧れを

そろそろ落ちつかせましょう



あの人

宇宙人だよね!!


と言ったり言われたり(言われたりする方が

多いです)



そのたびにおもいます



オマエモナっ‼️




地球人は

みんな宇宙人ですよ



地球に来る前は

きっとどこかの

惑星にいたに違いない



無から

無は生まれないので


どこかの星の微生物が

地球にやってきて

そこから人類が進化したの、かもしれません




それが

シリウスや

プレアデスや

アークトゥールスなのかもしれませんが

星は何兆✖️兆の何兆倍もあるので

私たちが名前も知らない星からきたのに

違いない



・・そう思えば

人類みな宇宙人なのです



あなたは

特別な人ですが

あなたのまわりの人もまた

特別な人です



ということは

この世界は

特別な人だらけになり

特別な人はいなくなります





ですがやはり

あなたは特別なのです



人間皆特別なら

特別な人はいない、のではなく



それでも私は特別、でよいのです




【私は特別!】


と思った時点でそれは確定します




何が?

どこが?



という問いに真っ向から

答える必要はありません



【私は特別!】


ただそれだけでよいのです




私は特別な人である


神から選ばれて

今ここにいる



これを呟き続けていてくださいね




不思議なことが起こります



だいじょうぶ

だいじょうぶ






ぴこ

らぶ🩷