昨日は

雅叙園で

すてきなすてきな

ランチ会を開きました  








13名の仲間たちが集まりました












雅叙園、よいですね

大好きな場所です






時にはこうしたおしゃれな場所で

みんなで集まることは

普段の生活に

アクセントを付けることになります






ここはトイレです





館内は歴史ある豪華絢爛な装飾品で溢れています


泊まらなくとも

館内にはいるだけで充分豊かな気を感じられる

ホテルです







とはいえ

地方からくれば

交通費も時間もかかるわけです




数時間のために

その費用を使えるかどうか


思考が強くなると


『無駄』とか

『無理』とか

『もったいない』が働きはじめます




私のまわりの

お金持ちたちの共通項は

この部分での

【もったいない】がありません



自分の人生の大事な時間だからこそ


わざわざお金と時間を使って

自分を楽しませてあげる


これが今後自分の人生に

どれだけ大きな影響を与えるのか

わかっているからです



お金を自分の幸せのために

使うことが

のちのち

何倍にもの豊かさのリターンとなって

返ってくることがわかっているからです



贅沢な時間、を

どれだけ持つことができるのか



普段は

スーパーのタイムセールにかけこみ

なるべく安く家計を抑えていたとしても



雅叙園でわざわざ食事ができる自分

(雅叙園はあくまで比喩)


というものを存在させてあげることは

ものすごく強いステイタスになります



お金持ちになるにはまず

自分が

お金持ちになれるイメージを持つこと



『無駄』

『無理』

『もったいない』


この三原則?は

悪いことではありませんが

美徳でもありません


動きを縛るものです



そこで

動かなかったことで

使わずに済んだお金は

いったい今度はどこに動くのでしょうか


通帳の中で静かに溜まっていくのでしょうか


いざ、というときに

必要になるのかもしれませんが


そのいざ、は無い方がよいのではないですか?


『いざ、というときのために

とっておくの!』


という人はそこを望みますから

不本意な【いざ】を引き寄せます



何度もいいますが

良い悪いの話ではないのです


使うことが良くて

貯めることが悪い、なんて

そんな話ではありません



 

いま、という時を

いかに幸せに過ごすのか


そのための『お金』を自分に

使ってあげれることで

自分の動きがどんどん広がっていけば

運気は必ず良くなっていくのです



お金


いざ、という時のために

いま、を使わないでとっておく


あるにはあるけど

このお金を使ってしまうのが怖い


一瞬で消えてしまうものに

使うのがどうしてももったいない



このマインドがある限り

お金の入りにも制限がかかります



無理やり使わなくていいのですよ


でも

使いたいのに使えない怖さ、があるのなら

そこを脱却していきましょう


いつもの自分がやらない方をやってみること


そこに次元を上げる鍵があるのです






お金持ちの共通項、もうひとつ


誰のせいにもしない

愚痴、悪口を言わない、です



投資でマイナスが出た時も

誰かの誘いで融資に乗って損したとしても

けして相手のせいにしない


これが鉄則です


高いお金を払ったのに

相手を信用したのに


この『のに』が出た瞬間から

金運財産の神様から見放されます



自分の思い通りにならない鬱憤を

誰かのせいにしないこと‼️



愚痴、悪口言わないだけで

お金持ちになれるなんて簡単!


・・と思うでしょうが

簡単なようで

とても難しいことです


ほとんどの人ができないのです



すぐに自分の正義が顔を出し

誰かを批判しはじめます



ゴミのポイ捨てする人にムカつき

横入りする人にムカつき

自分の思うようにやってくれない人に

ムカつきます



あなたがもしそうなら

自分の周波数を変えること


そんなことにムカつく

次元から卒業しちゃいましょう



だって

運気上昇

運命上昇

金運財産上昇

ミラクル体質


ここの次元にいくのですから!



だいじょうぶ

だいじょうぶ




このあと

マンツーマンセッションの募集をかけます


明日、明後日

愛知県一宮市で開催します


ミクロネシアのパワー

存分に浴びてください



では

お待ちしています




ぴこ

らぶ🩷