昨夜
不思議な夢をみました



といっても

私には
半分は現実のことが多いのです


夢は起きた瞬間に消えていきますが

稀に残ることもあります



今朝は

はっきり残っているので

記憶がはっきりしているうちに

書き出します




ブログの良いところは

こうやってすぐに

文字起こしができること


動画のように

編集作業がいらないことです



では

早速

不思議な異次元の話聞いてください


一緒に違う次元へと旅をしましょう







気づくと

私は空を飛んでいます


鳥になったとかではなく

羽根もなく

私はこの私の姿のまま大空を飛んでいます



眼下には

小さく森が写っています


おそらく

何万年も前の地球です



そこに

仲間が飛んできました



仲間はプテラノドン、かと思いきや





龍でした




私は金色の龍と共に

空を駆け巡り

そのうち

疲れできたので、

龍の背に乗せてもらうことにしました




龍の背で私は自分が生まれた時を

思い出していました



私が生まれた時のこと



私の父は龍で

母は鳳凰でした




二人の間に生まれた私は

龍と鳳凰、どちらのDNAも受け継ぎ

この世界にやってきました




でも

一番憧れたのは

人間でした





強い力も

爪も牙も

翼も羽根も

皮膚も

何ひとつ武器を持たない

つるんとした者になりたい



こんな無力な者として

どうやってこの世界で生きていけるのか



それを仮に人間、と名をつけ

私は願望通りの容姿になりました



何ひとつ持たない無力な姿からのスタート

 


さて

物理的にどうやって空を飛ぶのか



母のように羽根がないので

想念を使いました


イメージで空を飛ぶ、と意図したら

ふわりと身体が浮くのです


自分で飛んだり

龍に乗ったり

 


そのうち

生身だと雨風に当たるので

部屋を作りそれ事

それごと飛行することにしました


人はそれを飛行機と呼びます





父のように

鋭い爪も牙もありません



しかし

私に向かってくる敵がいないので

それを使う必要もありません




飛行機に飽きたら

すぐさま

姿を龍体に変えていき

そらを泳ぐことができます



ああ、

自由自在だわ




そのうちに

私と同じ容姿をした

人間の仲間たちができてくるのですが




彼らは

龍と鳳凰の記憶を

すっかり忘れてしまい


その姿のまま

自分は

何もできない無力なものである、

と勘違いをしていきます



勘違いは勘違いを産み

伝言のように

その子や孫へと

受け継がれてしまいました




そのうち

劣等感や優劣感という

すごい能力を作り出し

他人と比べて

落ち込んだり

喜んだりという

ゲームが始まりました



私はひとり

その流れを眺めていて


【なんておもしろいんだ!】

と喜びが溢れてきました



このゲームを作った私、

てんさーい!





願いなんてものはありません


だって

すべて思い通りにいくし

願うことが何もないから



これがまたつまらない



なので

思い通りにいかない

苦しみ、というものを

作り出しました



うまくいかない、なんて

こんなことあるわけがないので

作り出すことすら意図になかった



でも

思ったことは即

なんでもうまくいくので


『うまくいかないもどかしさ』

作り上げることに成功しました




これ

一番の発見であり

私の能力の凄さ、です



【うまくいかないもどかしさ】





きゃぁぁぁ


私は

なんという素晴らしいものを

作ってしまったのだろう!!


てんさーい‼️





なんでも作れる私は

孤独や

悲しみや

憎しみや

怒りや

焦りや

嫉妬や

絶望なども

作り出してみました



ないところから

ある、を作り出すのだから

これってすごくないですか??




しかし


どこかで

すべてが

幻だとわかってしまっているので

ちゃんと苦しむことができません




足元から地面まで15センチしかないところに

たくさんの人がぶら下がっています


それを断崖絶壁だと思い込み

【怖い!落ちたら死ぬー!助けてー】

って言ってるのですが


え?全然だいじょうぶだよ、と

言ってあげても誰も信用しません



だってバーチャルなので

だいじょうぶなのに。。

誰も信じてくれません



不思議だなぁ

みんな怖い!を

やりたいんだなぁ



もう少しみていると

耐えきれずに手を離した人から

『なーんだ、だいじょうぶだったわ笑』

と言って笑っているではないですか



だからあれほどだいじょうぶって

言ったのに。。



それでも

だいじょうぶじゃない!をとことん

やりたい人はいるもので

15センチで落ちて転んで

大怪我をした!と叫んでいる人もいます

『ほら!だいじょうぶじゃないじゃないか!』と

訳のわからないことで腹を立てています

 

自分の思い通りにしてくれないあなたが悪い!と

怒っています




私は笑いながら

そんなゲームの国を作った自分を


てんさーい‼️


と言いながら


また空を飛んでいます













ここで

目が覚めて

いまこのブログを書いています



全部

私が作り上げた世界



夢であり

夢ではない




高さ15センチの断崖絶壁に

いまもぶら下がって

『助けて!』と言っている人を

残してこちらの世界へ

やってきました




きっとあの人たちは

やりたいのです


高さ15センチを

1500メートルくらいにしたいのでしょう

不安と恐怖と怒りを

体験したいらしいので

そのままにしておきます

それもまたたのし!






さて

私の仲間のみなさま


龍と鳳凰の

ハイブリッドのみなさま



思い出して!



私たちは


龍と鳳凰の

ハイブリッドなのです


DNAは隠せません


つるんとした

その肉体は

実は仮の姿です



いつだって

変身できます



私たちは

大きな羽根を持つ鳳凰であり

空を流れる龍である




私の夢は夢ではありません






これ、みてくれましたか?

たくさんの人がこの動画に

共感してくれています


↓↓



私たちは

そんなDNAを

間違いなく持っているのです



信じても信じなくても 

どちらでもよいです


信じたほうが

断然おもしろいです‼️





神龍サロン

新規会員締め切りました!


新しい龍の仲間たち、ようこそ!

一緒に次元開いていきましょうね


6月6日の新月エネルギーワーク、

楽しみにしていてね、


いつもありがとう

あなたを愛しています




ぴこ

らぶ🩷